Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C662]

よろちんちん
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C663]

やっぱりあれか、アニメあったっけ?
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : Arrems
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/411-7f915115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンと来日

kikからバトン周ってきてた。暇つぶしにやろうと思う。

そんなことよりも明日の夜。もしくは金曜の朝にアルオさんがこっち来るとのお話。


金土は対戦盛り上がりそうだな!!!!!!

俺もいければ平日生きたいなぁ。

あ、あたしん血が明日昼来るらしいです。

平日ですが暇ならば対戦してやってください。

さて、明日アルオさんが何時に帰ってくんのかなァ。

帰ってきてスグプラボ着てくれるなら俺も残ってるんだが、T・K様は明日仕事何時までかしら?

うーぬー。

今日は相変わらずgdgd

最近っていうか今日壁紙作ってみた。

以外に新鮮。

もうちょい色々画像張り合わせてみよう。これで四コマとか出来るだろうけどかったるい。

とりあえず明日は俺もプラボへ赴く予定・・・。

3時ぐらいからかな。

対戦相手があたしん血しか居ないけど(´_ゝ`)

後バトンバトン~

1.無条件でときめく○○な人3人
・芽依子
・芽依子
・芽依子

2.無条件で嫌いな○○3つ
・試験
・ポーション
・芽衣子を侮辱する人

3.無条件でお金をかけられるもの3つ
・ギルティ
・芽依子様に会うためならなんだってするもんね!
・本(小説・マンガ含む)

4.無条件で好きな○○3つ
・ギルティ
・芽依子様
・T・K様

5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人
・T・K様
・ワス
・禊さん
・むくろん
・石火

6.その人を色に例えると
・黒
・青
・黒
・白
・異色

正直最後は適当です。
石火の色とかしらねーよw
一応キャラのカラーにしてみたんだが・・・。

禊さんは黒テスタのイメージが強いw
T・K様は青か黒だったんだけどな
骸とか青リロのイメージカラーだしwww

バトン終了。

さて、何度も言うようだけど、明日はあたしん血が昼1時ぐらいにはすでに酒田に着いてるとのこと。

対戦してやってくれ(´_ゝ`)

んー。暇になってしまったな。

暇を持て余す練習でもしてますか。

そんじゃま、今日もお疲れ様でした~



アラミスさん>
「この青空に約束を」の略ですわ。戯画が出してる作品ですよ。
フォセットがちょっと欲しいw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C662]

よろちんちん
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C663]

やっぱりあれか、アニメあったっけ?
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : Arrems
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/411-7f915115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

