Entries



-件のコメント

[C664]

マジこんにゃくは良ゲー
凛奈は渡さね~w
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : Arrems
  • URL
  • 編集

[C665]

やっと今日三つ消費したのに(つД`)


まぁ明日はかなり暇だから余裕だけどな(´_ゝ`)



ACやりたいわぁ
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C666]

先生…バトン書きたくないですwwwww
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C667]

ワロス
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/412-6c1c4e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

21択

今日はアルオさんが来るらしいんで。日記は更新しないでしょうw

なんで今(現在4:26)に更新しちまおう。

ちなみに午後ね

昨日はなぜかプラボであたしん血と勝負。

終わったあとにラーメン。

安かったw

そんでプラボでT・K様とガチ

このエディはもう(・∀・)

そんで、外で語って糸冬

そのままワス邸に泊まる。

起きるとメール

課題が手直しされるとか。

ざけんなこらw

ッてことで終わらせてきて帰って来たわけですよ。

これからアルオさんと対戦です。

約一年ぶりの対戦なんですっげぇ楽しみです。

どれぐらい通用するのか。どんな起き攻めされるのか。楽しみにしていたいと思いますでございます。

文章意味ワカンネww

で、ユーマンから周ってきたバトン。

送り主について答えるバトンだそうな

■送り主の事どう思う?

⇒バカ。えーっと・・・・理数系でエディ頑張ってる人。山形の重鎮。
 あーっと・・・・バカ

■送り主の事好き?

⇒ゆーまんよりAMYのほうが好き

■送り主のどんなトコ好き?

⇒エディ頑張ってる姿

■送り主と遊んだコトある?

⇒大会では100%一回戦当たる。後は対戦。飯食ったり。普通ですな(´_ゝ`)

■遊んだらどうだった?

⇒ボッコボコにしてやった(´_ゝ`)

■送り主のコト気になる?

⇒ゆーまんはどうでもいいけど田中マンは気になる

■送り主は見たことある?

⇒ガン見^^

■見てどうだった?

⇒プギャー

■送り主に会って言いたいことは?

⇒田中マンきょうはとってもいい天気だね^^

■送り主のコト何て呼んでる?

⇒ゆーまん。ゆーま。

■送り主とどんな関係?

⇒ゲーセンでバカやる仲

■好きな八人に回してみて♪

⇒T・K様
 禊さん
 アラミスさん
 あたしん血
 ガム
 骸
 石火
 kik
 nakaクン
 ワス

適当~でごめんw

まぁ、頑張ってバトン消費してくだされ(´_ゝ`)

よーっしこれから用事済ませてプラボプラボ。

散ってきます(・∀・)b



あた>
またラーメン食おうぜw

アラミスさん>
どうだろ。アニメはあったかな・・・?
なんかあるって言う話聞きますけど、現物は見たことないですわ

4件のコメント

[C664]

マジこんにゃくは良ゲー
凛奈は渡さね~w
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : Arrems
  • URL
  • 編集

[C665]

やっと今日三つ消費したのに(つД`)


まぁ明日はかなり暇だから余裕だけどな(´_ゝ`)



ACやりたいわぁ
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C666]

先生…バトン書きたくないですwwwww
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C667]

ワロス
  • 2007-02-10
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/412-6c1c4e06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

