Entries



-件のコメント

[C668]

いや、してたしてた^^


カイ戦の起き攻めは他に詐欺重ねと、ちょい離れて2Kをよくやる

2KはVSスカるから、俺はそれを中心組み立てて2kスカし地バス、ハンマー、HS等をたまに挟む感じでやってる

まぁ2K安定だよ、気を付けるのはライドや、たまに飛んでくるグリードだけ
ぶっちゃけこの二つは、出させてガードすれば美味しいしなw
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/413-03535fae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メモ

アルオさんとやって思ったことをつらづらと。

遠距離。

基本待ち

HSスタンは極力FDB

とんでもいいけど団長キックは直ガして、JSは空投げ狙おう。JHSで引き釣りおろしてくる場合はSB狙ってみてもいいかも。

空中チャージはムシ。

中距離

基本待ちでよさそう。

相手の行動対処するのが一番臭い。

遠S直ガしたらFDBかメガ入れ込んでおいて、スタンきたら返す感じ。

遠Sも可

ヒットからヒートに持っていくように

近距離

固めでの前HSは直ガからしゃがみガードでよさそう。

ダストとかしっかり見るように。

出来れば前HSSBでw

ディッパーは一段目直ガから、肉バスと下HSで安定臭い。

出来ればJK見てから下HS出したいところ。

グリードは出すのやめて直ガから肉バスで。

6Kガードしたら相手を良く見ること。

バクステするようなら逃げよう。

メガフィストは常に青完備しておこう

起き攻め

諦めよう(´_ゝ`)

こっちの起き攻め

VSウザイw

二段目のせいでやたら面倒になったw

ヒートからの詐欺は下HS連打でおk

VS青>Sスタンとやってくるならハンマで目の前まで行ってからフルコンか、FDBかもしくは見てからガイガン追加

安定はヒートかな?ゲージあったらヘブンリー?

重ねに行くのはVS、暴れ、バクステ読みのガイガンかハンマ。

ハンマを起き攻めに重ねる場合は絶対に青すること。ハンマ青しないポチョムキンとか終わってる。

VS喰らったらしょうがない。読み負け。

相手固まってきたら普通に崩してガイガンでもいいかな・・・。

詐欺とびからは常に相手の行動を見ておく。バクステならば肉バスすること。

バクステつぶしの詐欺とびでもOK


つらづらと書いてみた。

あれ、おかしいな、言いたいことがかけてないや。っていうか当たり前の対策書いてどうすんだろ俺w

いまさらなのにwwwwww

いや、頭の中では色々と考察できてるんだけど、上手く文章に表せない。うー。俺ってば文章能力皆無でした。

今はまだ勝ち越せてるけど、だんだん相手も慣れてきたからな。

そろそろ心折らせないと。

明日も頑張ってくる!

・・・・金が(;つД`)



アラミスさん>
凛奈とかいってメイちゃんじゃないですかw
僕と一緒にメイ使いになりましょう^^
とりあえずこんにゃくは良ゲーでしたわw

石火>
今度会いましょう。そして俺はそんな風貌してません

禊さん>
頑張って書いてくださいw

ゆーまん>
お前が言うな田中マン^^

1件のコメント

[C668]

いや、してたしてた^^


カイ戦の起き攻めは他に詐欺重ねと、ちょい離れて2Kをよくやる

2KはVSスカるから、俺はそれを中心組み立てて2kスカし地バス、ハンマー、HS等をたまに挟む感じでやってる

まぁ2K安定だよ、気を付けるのはライドや、たまに飛んでくるグリードだけ
ぶっちゃけこの二つは、出させてガードすれば美味しいしなw
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/413-03535fae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

