Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C669]

気のせい^^

青リロからやってりゃ慣れるww
ゲージ無いときは、2Kお勧め

零距離ハンマって、ディッパーでかわされるか気になった今現在



ぶっぱさんの動画見て知ったけど、今回のカイの空スタ青ってJ仕込みとかされるんだな
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C670]

な、なんで写メうpしてくれなかったんですかw
いや~あんときはハーケン先生には悪いんだけど、めっさワラタwwwww

今度は腹が痛くならないものを奢りますよ^^^^
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C671]

金、大丈夫か?
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/414-d053d968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マージギルティ漬けw

プラボしかいってないやw

ナイスニート

さてさてさてさて

今日の日記

つってもギルティとバイトで終わりw

バイトが終わった後にアルオさんと少し対戦。

カイ戦はあれで多分大丈夫だと思う。

牽制スタンは喰らうならなんかミスってカウンターで喰らうか、直ガしろ。

普通に喰らうとか見てらんない。

それ+人読みでなんとかなるかな~・・・・?

って感じか。

そんでアルオさんが帰宅後飯。

道頓堀にてお好み焼きタイム

俺は皆さんの好為に甘えてSサイズのお好み焼きを注文

そして出てきたものは。

どろどろじゃなくて、べちゃべちゃのお好み焼き

これおかしくね?wwwwwwwwwwwwww

店員に聞いてみると

店「そのお好み焼きは普通のと生地が違いまして、ふんわりとした食感になっております」

ほー。そうなのかー。ってことで焼いてみた。

イツまで立っても焼けない・・・。

んー?

一回裏返してみる。

べチャ・・・・・・・・・

あれ?おかしいな?

もう一回だ。

べチャ

べチャべチャべチャ

これお好み焼きじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

だってもう生地が固まるとかじゃなくて、どろどろだもんwwwwww

べチャべチャすぎwwwwwwww

食っても食感ないwwwwwwww

これ気持ちわりーwwwwwwww

てっくんから少し普通のお好み焼きを分けてもらい、作成したが

外はぱりぱり。中はべチャべチャなお好み焼き。

この店マジどうしてくれよう

全部食ったら腹痛くなったw

写真うpしようと思ったけど面倒だからいいや。

そしてプラボでギルティ

後れてT・K様参上

そんで黙々ギルティ

あ、しゅうちゃんに言っておきたいことがあるけど。

T・Kさんとのアバ戦としゅうちゃんとのアバ戦じゃあプレイスタイル違うって言ってたけど。

あれ相手のプレイスタイルに合わせてるだけだから。

T・Kさんはポチョ戦それなりに分かってるから、ガン待ちしたりするし、しゅうちゃんはまだ分かってないポイントがあったりしたからガン攻めしたり。

その人のプレイスタイルに合わせて俺は戦ってるだけです。

今作でポチョ:アバがどうか分からないけど、俺的には多分ポチョ有利だと思ってるし、対策の量が違うんだから、きついのは当たり前だと思う。

最初待ってたけど、しゅうちゃん攻め上手いから俺から攻めていったしねwww

まぁ、あまり萎えないでくださいw

その後皆帰宅。

T・K様と取り残された俺とてっくんとキスケ。

とりあえず見てみる。

色々指摘してみたり、されたり。

そんでT・K様と対戦。

エ「超ドリル!招く!ぬかったな!超ドリル!」

ハ「くそがあああああああああああああああ」

死にました(´_ゝ`)

基本的な対策は間違ってないはず。

後は突貫ハンマと距離を見てのメガフィスト、要所要所でのヒートと、遠Sにあわせてのスライド、肉バス青100%、とか色々考えて動くしかないかな。

招く一段目SB>Pもそれなりよし。

一回試してみてメガで抜けれたりするのか試してみよう。

壊すためにガイガンやら、ジャッジ使うのも多分ありかな。

とりあえず今日も俺のポチョムキンは華麗に死にました(´_ゝ`)

明日はT・K様とアルオさんとの対戦を微笑みながら見てよう。

明日は暇でニートなんでニートらしく生活してますわ。

金ないしwwwwwww

アルオさん見てるかわからんけど、来るなら夜8時以降がベスト!

T・K様が仕事終わってから来るらしいのでね。

あ、アラミスさん明日帰って来るから、別にもっと早くてもいいかもしれませんねー。

そんな感じで。

ちにゃ

ノwソ「ノシ」



石火>
いやしてねーし、みてねーし、あってねーし

それもありだね。ただ、距離調整面倒wwww
ハンマから固めるのが俺的にベストかもかも。

まぁ、直に崩すのもありだけど。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C669]

気のせい^^

青リロからやってりゃ慣れるww
ゲージ無いときは、2Kお勧め

零距離ハンマって、ディッパーでかわされるか気になった今現在



ぶっぱさんの動画見て知ったけど、今回のカイの空スタ青ってJ仕込みとかされるんだな
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C670]

な、なんで写メうpしてくれなかったんですかw
いや~あんときはハーケン先生には悪いんだけど、めっさワラタwwwww

今度は腹が痛くならないものを奢りますよ^^^^
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C671]

金、大丈夫か?
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/414-d053d968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

