Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C674]

知らなかったのかよwwwwwww
軽くショック…

詐欺重ねは、相手が直ガしたら昇竜読みとかやらないと駄目だからメンドイww

俺はジャンプするの分かってて肉バスする人間^^
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/416-9b7c5aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またきた

いや別に何もきてませんがね(´_ゝ`)

やっとこさレポート糸冬

これで晴れて自由の身ならぬNEET

今日はプラボ行かないでまったり。

皆頑張ってアルオさんにボコられて・・・・・じゃなかった、ボコってください。

T・K様頑張れ!

明日結果を聞いてみたいところ。

明日は夜にプラボ行きますよ。

アルオさんが期間する最後の時だからね!

アルオさんにバレンタインのチョコでもあげようかしらwwwww

とりあえずT・K様にはカカオ100%のチョコ確定で^^

まぁ、明日は夜8時以降。と。

アルオさんがイツ帰るのかわからんからなー。

明日は朝からバイトです。

タルイ(;つД`)

やるしかないんですがね・・・。

ギルティ妄想しても所詮妄想なんで、WA5やってきますわ。

今日の日記ゆーてもたいしたことやってへんから日記にならんねん

さてプレイプレイプレイ



石火>
青リロからポチョだったのね。しらんかったw
俺はノーゲージだったら基本的に詐欺かな。
詐欺からn択かけるタイプかも。自分のここって時の起き攻めはその状況によって違うから知らないわw

禊さん>
あれはないわwwwwww
とかいって今度もおこたこ焼きじゃないんですかwwwwwwww

ワス>
そりゃあ、なんとかするさw

kik>
あぁー。あの娘ね。
髪型がショートだったらつぼだけど、編んでる子に興味ないから君の嫁でいいよ^^
それよりも俺は教授が面白すぎるんですがwwwwwww
声がwwwwwwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C674]

知らなかったのかよwwwwwww
軽くショック…

詐欺重ねは、相手が直ガしたら昇竜読みとかやらないと駄目だからメンドイww

俺はジャンプするの分かってて肉バスする人間^^
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/416-9b7c5aff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

