Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/417-aa859827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さらばアルオさん

今日でアルオさんが帰ってしまうということでプラボでギルティ

大吹雪の中ワスとともに命がけの運転

ちょwwwww雪いたいwwwwwww

着いてから対戦対戦

終わってからアルオさんとアラミスさん、禊さん、T・Kさん、俺とワスでモスダベリ

モロモロ話してたら閉店>帰宅の流れ

また会いましょう!そしてまた対戦しましょう!お疲れ様でした!

そして俺の所持金は14円

仕上がってる(・∀・)

明日は金曜だからまたプラボデー

最近プラボしかいってないねw

まぁええかー。久しぶりの対戦だしねぇー。

またT・K様にボコられるのか。。

超ドリル本気ドリル本気汁

エロス

カオス

とりあえず帰宅途中でワスと色々語って帰宅。と

今日はこのままWA頑張ります

おっしゃやってくるぜ!



りんりんさん>
おっす。
T・K様はイケメンなんでお顔を見るなんて頭が高い^^

石火>
あー。そりゃーすまんかったなーwwwww
詐欺はそこの読み愛が熱いw
俺そういうの大好き

ジャンプなのにポチョバスとか。

初めてお前を尊敬した^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/417-aa859827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

