Entries



-件のコメント

[C676]

俺も大会出たかったなぁ
まあ、また今度ということで、

次いつ仙台いく?w
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

[C677]

遠征乙!

また逝こうぜ(・∀・)
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : チェリーマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/419-4b5838c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

T・K様色々おめでとう!

仙台行って来たよ。

色々人がいて対戦楽しかったです。

色々話せた人もいたので良かった良かった。

人が結構いるってことで、大会になったりも・・・。

ランダム2onで俺の組んだ人はTAKOさん。

結果は敗者復活したりして同順3位かな?

天山さんたちのチームがあったはずだから。

優勝はユウスケさんソルとみさごさんミリア。

ユウスケさんのソル強かったー!!!

もっとやりたかったかな。

スラバ狙えなかったのが唯一の汚点。

野試合で全勝しても大会で二回連続負けとかやってらんねーわ。マジで。

残念だった。無念。

まぁ、しゃーねぇーか。

組んでくれたTAKO様に感謝です!!!!

ちなみに準優勝は酒田の大王T・K様。

マジかっこよかったわ。

思わず音頭を踊りたいほど。

そして大会終わってメイド喫茶行こうとしたら、流石にもうしまってる時間wwww

気付いたら6時。大会終わって気付いたら9時でしたからなー。

つーわけで、みんなにT・Kさまの恥ずかしい画像を送ることできませんでしたorz

申し訳ない。

変わりにびっくりドンキーで色々おごってやった。

誕生日おめでとう☆

20070219024303


ぐちゃぐちゃ・・・。
もりもり

あ、いけるいける

ご馳走様でした。

20070219024304


そんで11時過ぎに仙台を出発して2時過ぎに到着。

ただ今T・K邸なわけですが・・・・正直眠いwww

そんなわけで、もう寝ます。まだまだ夜は長いですがねw

みなさんお疲れ様でした!

画像はチェリーを食べるチェリーマン

200702190243042



コメレス

菊池さん>
このたびはお世話になりました。
菊池さんのテスタが強くて俺もキリキリ舞いでしたわww

はい。東京でお会いすることがあれば、是非メアドとともに飯食べに行きましょう!

2件のコメント

[C676]

俺も大会出たかったなぁ
まあ、また今度ということで、

次いつ仙台いく?w
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

[C677]

遠征乙!

また逝こうぜ(・∀・)
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : チェリーマン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/419-4b5838c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

