Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C678] 仙台遠征お疲れ~

ところで酒田勢って誰が来てたのん?
ハーケンしか顔知らなかったんだがw
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : Gin
  • URL
  • 編集

[C679]

よし、関東勢になるなら泊まりにいくよ^^


聖ソルの遠Sは6Pで潰せるぞ
後はメガやスライドかな


FBファフは離れてたらハンマーかジャッジ、ジャンプで潰すとか
先だししとけば、下段技以外で潰せるから近くなら立ちPとかで対処


JPは対処がまだ分かって無いわ
ジャンプからはn択かけられるから、俺はジャンプで避けるのが多いかな



一ヶ月ACやってないと、色々忘れてるわwwwwwww
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/420-5ec49d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

gdgd

とりあえずあれだ。

今日はT・K様の家にて目を覚ます。
あ、そういや泊まってたんだ。

そして帰宅してまったりしようとしゅうちゃん日記見てたら、秋田勢が今日くるとか

ちょwwwwwww

つーわけで対戦してきました。

とりあえず、対戦してくれたかたがた申し訳ない。

仙台の疲れが取れてないのか、眠いし、グダグダでした。

介さんもグダグダっぽかったw

T・K様もグダグダだったw

皆ダメだったw

そんでモスで語ってそのまま帰宅。

キスケはありがと。また明日頼むかもわからんねw

つーか頼むわwwww

とりあえず眠いです。それだけ。

あ、あと入寮日決まっちゃいました。

来月にはもう関東勢です。

どうやら今週末の遠征が酒田最後の遠征になるかもorz

っていうかはえーよww

全然俺準備してねーってw

まだ先の話ですが、それもスグに過ぎていくんでしょう・・・。

明日は秋田勢っていうか校長と介さん何時まで居るんだろ。

出来るならもっと介さんとガチしたいな。

勉強になる部分あったし、狙えるポイントで狙えるもの狙ってなかったし、まだ煮詰める部分はあるだろうし

FBもやっかい。

ちなみにFBって俺技名カタカナ変換できないせいだから。

あれです。ぴカーンって光って下段無敵で下段扱いで発生が早いFBです。

っていうか一つしかないんだけどね。

あれもっと意識しないとダメだって思った。

っていうかやっぱ上手いわ。

もっと遠S控えよう。

JP見えたら固まるしかないと思う、バクステしても投げられたし。

見る前にアッパー連打でもいいと思うけどw

読み愛読み愛。

相手の遠Sをどうやってさばいて、さらにスライドを当てるかが今回のキーポイントかな。

相手の起き攻めとこっちの起き攻めなんて結局読み愛。

明日夜ぐらいまで居るならもうちょっと対策考えてなんとかしたいと思いました。

つーわけでまだ帰らないでくださいね^^

まぁ、用事があるならしょうがないんですけどw

遠Sって足払いでつぶせるのかしら?

結構距離あるからなぁ。下手するとカウンター?

あー。わからんなw

とりあえず下段攻撃は皆FBで乙だけどw

足払い牽制は相手のゲージ見て変えないとダメだね。

っていうかまだ足払いが使えるかもわからんw

低空Dからも結構痛かったしなぁ・・・。

リボルバーをちゃんと見るようにしよう。ってかみえねーwwwww

相手がレベル3になったらきついと思う。

こっちのゲージがある限り近づいていよう。

まぁ、長々と書いてみました。

そんな感じで。

ノwソ「ノシ」



ゆーまん>
おー。俺も対戦できてよかったよー。

後は単体で突っ込むのを控えればいけると思うよ。
ちなみに次仙台に行くのは多分闘劇予選ぐらいかと。
俺後遠征いけない可能性高いからw

チェリーの男>
おう。楽しかったぜ。
また対戦しような
スポンサーサイト

2件のコメント

[C678] 仙台遠征お疲れ~

ところで酒田勢って誰が来てたのん?
ハーケンしか顔知らなかったんだがw
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : Gin
  • URL
  • 編集

[C679]

よし、関東勢になるなら泊まりにいくよ^^


聖ソルの遠Sは6Pで潰せるぞ
後はメガやスライドかな


FBファフは離れてたらハンマーかジャッジ、ジャンプで潰すとか
先だししとけば、下段技以外で潰せるから近くなら立ちPとかで対処


JPは対処がまだ分かって無いわ
ジャンプからはn択かけられるから、俺はジャンプで避けるのが多いかな



一ヶ月ACやってないと、色々忘れてるわwwwwwww
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/420-5ec49d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

