Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C689]

とどめ用に欲しい気もする

ムックここ辺りに売ってねぇwww


てかさ、ヒートRC(打ち切らずに)からのコンボどうしてる?


参考までに載せると
青リロん時調べたら
JHS〉近S〉遠S〉ヒート
2S〉2HS〉ヒート
6HS〉ヒート
JHS〉近S〉ヒート
JS〉JHS〉ヒート
その他

の順にダメ高かったハズ
ちなみに上三つはキャラ限定

2S引き付けで何か延びないかなぁ






投げ仕込みが全てまだ実用段階いってない俺にはまだ先の話だわwww

更に6K〉ハンマ出来ねぇしwww
まぁ今回は投げ無敵あるから、2HS届く位置で出せばいいか
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C690] noname

やっぱフリクリ何度見てもpillowsに惚れますよね
  • 2007-03-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/427-1c2fb5c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過ぎ去りしヒビ

あのコロに戻りたい。

そんな時期が皆さんあったのではないでしょうか。

でも戻れません。

戻りたいならドラ*モンでも作ってください。

俺も戻りたい時期がありました。

あぁ。あのお金(ry

とりあえず色々あったと思います。

戻れはしませんが、記憶には残っているのでいいジャマイカ。

その時その時を行きましょう。今を生きるです。

閑話休題

暇ックス

バイトももう終わりかー。1年間ご苦労様でした。

相変わらず面白いバイト先選んでるなぁ。幸も不幸も。

まぁ、パパッと寝て明日を迎えますかー。

これから久しぶりにフリクリ見てpillowsに惚れてきます

そんじゃね。



石火>
あぁ。ポチョスレにもあったね。

でも使わないしw
エクステンドにあるなら使うかも。
ムック嫁w

前K美味しいよ前K。
でも投げ仕込み前系列は無理w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C689]

とどめ用に欲しい気もする

ムックここ辺りに売ってねぇwww


てかさ、ヒートRC(打ち切らずに)からのコンボどうしてる?


参考までに載せると
青リロん時調べたら
JHS〉近S〉遠S〉ヒート
2S〉2HS〉ヒート
6HS〉ヒート
JHS〉近S〉ヒート
JS〉JHS〉ヒート
その他

の順にダメ高かったハズ
ちなみに上三つはキャラ限定

2S引き付けで何か延びないかなぁ






投げ仕込みが全てまだ実用段階いってない俺にはまだ先の話だわwww

更に6K〉ハンマ出来ねぇしwww
まぁ今回は投げ無敵あるから、2HS届く位置で出せばいいか
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C690] noname

やっぱフリクリ何度見てもpillowsに惚れますよね
  • 2007-03-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/427-1c2fb5c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

