Entries



-件のコメント

[C691]

闘劇は山形はノヴァとJB、エリアはF1

一つだけ言っておくとポチョバス発生3F^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C692]

行きたかったぞ、こんちくしょー!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C693]

5S〉2HS〉ヒートって、医者、ソル、聖ソル入る?

イノは2Sでも入ったハズ


考えなきゃ投げ仕込み出来ないから、普通に出来るように努力するよ

ハンマ仕込み出来ねぇ
てか、やり方があんま分かってないwww
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/428-efdf6811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニーケン参上

どうも、ニーケン。

びばっ!ニート。

俺が悪かった(;つД`)

さてさてさてさてさてさて。

暇暇暇暇なんですが、WAでもやってるかのー。

アイテム足りなくて今やる気が起きんわけだがw

こつこつ盗む毎日です。

モンスターから盗むのって窃盗罪にならないのかな?

早くカビゴン使ってレベルモッサリ上げたいよ(・∀・)

明日はプラボ行くよ。色々人居るだろうねぇー。

まぁ、またーり進行で。

久しぶりにカラオケ行った。

やっぱT・K様直伝の紅白戦はやばいわ。

マジMIXジュースが脅威スギw

ガムシロップ10個入れてみた。

飲めませんwwwwwwww

普通に歌ったり冒険したりKOTOKO歌ったり。

洋楽うたってネーな。そういや。

まぁええか。

なんでカラオケにはpillowsの曲が少ないんだろうか。

もっと入れろよちきしょう。

せめてanother morningぐらい入れてくれwwwwww

他にもモロモロ入れろよちきしょー。

そんな感じ。

うん。そんな感じ。

ガチャピン見たいなぁ。

あたしん血今度見せてねー。

アルカディア見たいなぁ。闘劇は何処があるんでしょ。東北は。

関東は別にいいんだけどねー。

やれることをやれるうちにやることが重要なのですよ。

そりゃそうだ。

んー。フリクリ見てWAやって廃人になるかの。



石火>
ヒートRC後は基本的に

5S>2HS>ヒートが俺の中でデフォ
女キャラには歩いて2HS>ヒートかな。

ゲージが100%あって殺しにいける状況なら
5HS>ガイガン追加でなんとか。って感じかな。

画面端だったら6HS>ヒートだけど。

前投げ仕込みは結構美味しい場面多いから狙ってみるべし。
アンジやらミリアは2HSつながりにくいから、ハンマ狙うのもありだよ。

名前がない人>
ドチラ様w
悠クンかな?
いやー。pillows最高ですわ。

3件のコメント

[C691]

闘劇は山形はノヴァとJB、エリアはF1

一つだけ言っておくとポチョバス発生3F^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C692]

行きたかったぞ、こんちくしょー!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C693]

5S〉2HS〉ヒートって、医者、ソル、聖ソル入る?

イノは2Sでも入ったハズ


考えなきゃ投げ仕込み出来ないから、普通に出来るように努力するよ

ハンマ仕込み出来ねぇ
てか、やり方があんま分かってないwww
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/428-efdf6811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

