Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/429-512e704f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか

久しぶりに風邪引いたっぽいwwwww

五年ぶりぐらいに熱が出ました。

おまいら俺は風邪引かないと思っているかもしれないけど、一応引きますwwwww

つーわけで、今日は一日本当に死んでた。

mjd

あー。頭いてー。

咽もいてー。

間接もついでにいてー。

でもせきはでない。

hm。

ゆっくり寝て明日は直そう。

風邪引きながらタバコ吸うと死にますよね^^

あ、関東で何処に住むか大体わかってきた。

埼玉、東京、神奈川のどれか。

都内だと、足立区、国立、世田谷区

だってさ。

とりあえず風邪直さないと。

昨日ギルティしたけど、まぁ、(;つД`)←こんな感じ

明日までには直そう。うん。そうしよう。

おやすみなさいー



あた>
知ってる^^

ワス>
おう。行くぞ

石火>
その3キャラは入らないよ。

そこら辺はなんとかしなさい。
っていうか頭痛いから死んでくる^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/429-512e704f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

