Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55] メイはいかがあるか?

今、むしょーにハーケン君と

や り た い な ・・・

( ・∇・)ウフフフフ

もちろんギルティですよ^^;
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : さつきたん(*´д`*)ハァハァ
  • URL
  • 編集

[C56]

練習もかねて、前K持続当てを多用していたのだよw 吸血はやめるつもりないんで(ぇ
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/43-6f218a6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ささあ・・・と風のように

ウホッ・・・。
ちょいと考えてみた。

立ち回り重視と、起き攻め重視。
あなたならどれを取る?

まぁ、俺はソルってキャラ上、自然と立ち回りに逝くかもしれないけど。
むしろ俺のソルは立ち回れているのかどうか謎だがwww

どちらかというなら
立ち回り:起き攻めなら7:3って感じになるのかなぁ。

それはさておき。
学校がスタート
クソメンドクサイケド頑張る。

テスト帰ってきた。
ギリギリセーフ。
全て赤点は免れていたからよかったよかった。
さて、近状報告。

土曜日
あたしん血がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

とりあえず、俺が熱心に昨晩(金曜)教えたポチョ&立ち回りについてを復習させるためにポチョデ入る俺。
頑張る。頑張る俺。

んで。
やってみた感じ。

少しずつ分かってきている感じはした。
もう一味足りない。って感じかな。

んで、他キャラでもやってみるけど。

なんていうか。

俺吸血で殺されてましたwwww


フフフ・・・・・'`,、('∀`) '`,、


はっはははっはっはっははっはあはあっはっははははあー!!!!


俺がわざわざ打撃での崩しを教えてやったのに・・・一回もやらずに帰りやがってw

むしろ、あたしん血。
私信になるかもしれない。
むしろ私信だけど。

前K持続当てが強いのは分かるけど。
俺は君の起き攻め、前K持続当てor吸血しか見ていないよwwww

何のために、ダッシュに無敵が付いているのかとか、足払いを刺さなければいけないのか。
とか考えた方がイィ希ガス。

まぁ、分かっているとは思うけど。
使いすぎるとやっぱりワンパに思われるからねー。

そんなセッコイあたしん血は6時半頃帰宅

サラバ。

さてさて。
その後、骸やら色々つれててくお邸。

いつもどおりでした。そりゃあもうw

日曜は、てく男のパソ選びで終わりw

後は適当w
色々ハプニングが生じたりしたけどねw

まぁ、えぇか。

月曜。
寝てた


さて・・・。

プラボノートにちょっとあたしん血を叩くような発言をしてしまった。

正直アイツが吸血しかして来ないから。
ムッとなって書いてしまった。
この場を借りて謝罪します。
皆様スイマセンでした。


後はあとはー。

仙台ロリラー部隊が更新されています。
大体のメンバーは。
赤燈、ブッチGO、芸人、ラーク、オイカワ、naka、ベル、ウジャー
これぐらいだっけかな?
敬称略ッス。

ウジャーさん(同い年)のソルを見て少し研究。

俺とは違った立ち回りで面白かったです。
結構ブリンガー多様してたっぽいけど。

イィのかなぁ・・・。しっかり対処されたらオツカレだけど。

まぁ、対処されるまでいきなりブリンガーを連発して、対処されたら違う技を出すって言うやり方かもしれないけどね。

後、久しぶりのブッチさん動画を見れてよかったー

やっぱり神だねw
ていうか。ブッチさん遊びすぎだよwwww
結構コンボ安いのとか会ったしね。

そこら辺はやっぱり、やりこんでいないから、ネタをあんまり知らないからかなぁ。

ソルのヴォルカスカッタ後のコンボとか、クソ安かったし。
でも、相変わらず、そのハンマの速さ、鬼の起き攻め、読みの鋭さ、コンボ精度はあまり落ちていなくて尊敬ー。

むしろ信仰ー♪

でも、やっぱりやってないからか、青キャン精度がかなり落ちてたナー。
ハンマ青とかね。

さて。
次の事・・・・。

だぅさん誕生日オメデトー♪
今年で何歳になったのか知らないけどな'`,、('∀`) '`,、

なんにせよ、おめでとうございます。と。
さくらんぼは、今度てぃけが届けます。
えぇ。そりゃあもう。

立川逝って、ついでに渡して来い。と。
中野、立川間だからそんなに離れてもいなかったはず・・・・。

でもだぅさん中野じゃないけどねーwwww

さて・・・近状報告終了と


あ・・・・・。

T・K-!!!!



俺とやらないか?

もちギルティで。
エディ戦クソ面白くてしょうがないのよw

あぁ、酒田にマルボロさんと、村駒さん(もしくはキタムー)が欲しい。

後ポチョ一匹誰か酒田にきてくださいw

ENDさん、てぃけチョンあたりが酒田に住んでくれれば・・・・。

うれしいのになぁ。

ブッチさんでもいいwwwwww

ポチョー。ポチョとジョニー欲しいよー

スポンサーサイト

2件のコメント

[C55] メイはいかがあるか?

今、むしょーにハーケン君と

や り た い な ・・・

( ・∇・)ウフフフフ

もちろんギルティですよ^^;
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : さつきたん(*´д`*)ハァハァ
  • URL
  • 編集

[C56]

練習もかねて、前K持続当てを多用していたのだよw 吸血はやめるつもりないんで(ぇ
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/43-6f218a6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

