Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/432-1f20cf62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさら

雪が振るとかっていうファッキンな事態に。

もうスグ色々人段落着きそうです。

最近やることないからネットサーフィンばっかりで実のない毎日ばっかりです。

マジで


つーってもどんな日常にすれば充実してるんだよ。って話なんだけどね。

いやー。やっぱギルティしかないっぺよ

対戦したい対戦したい対戦したい

死体

明日何処勢になるかわかります。

ちなみにまだ咽が痛いです。

タバコ吸ってるからかな(・∀・)

っていうか部屋が乾燥しているからって、朝起きたら咽が痛いループ

バケツに水でも入れようかしら。

今日もまたーりしているうちにもう12時。

夜はまだまだ長いというのに俺は何をやっているのだろうか。

これからアニメ見るかWAやるかなんですが。

最近新しいアニメも見てないし、持ってないからなぁ~。見ようにも見れない。

WAはまだアイテム集めだし。

ぐヴぁ-

映画でも見るかな。

あぁ。暇だ。

誰か相手してやってください。

後2日我慢して過ごそうかな。

金無いけど!!!!

T・K様に雀の涙を期待するしか新潟遠征できなさそうです^^

っていうか11日も雪だけどどうするんですかねぇ~

てっくんも言ってたけど、雪ならてっくん微妙っぽいし。

そこら辺は金曜にでも話してみましょうかね。

いまさらだけど。本当に。雪降るなよ!

んー。んー。んー。

寝てくるか・・・。

いや、なんかしてよう。

今を生きよう。そうしよう
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/432-1f20cf62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

