Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C695]

用事あって、あんまいなかったんだよね。
ごめん

まあ、お互い東京行ったら対戦できるさ。
俺もTKさんのポチョ戦見たかったよ。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : anag
  • URL
  • 編集

[C696]

あららぎさんから勝てたのが一番でけーな。

ポチョ対策は今の方向で間違っていないはず。
あとは足りない所を足すだけ。
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 後ろのバカ1号
  • URL
  • 編集

[C697]

ポチョなんて嫌いだ(´_ゝ`)

・・・
ごめんね。怪我で全然出来なかったからコンボがガチで仕上がってなくてごめんね。

でもちゃんとレシピは高威力のレシピだったから!
失敗したけどT・Kさんに九割減らしたからー!!
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/434-a0320656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道なき道を

いい歌詞だ。

さて、日曜のこと。っていうか新潟のことでもかこうかね。

ポピー行ってきた。

人が一杯居てビックリ。

強くてビックリ。

俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええって実感。もっと強くなろう。

色々やった

よゆやさんイノ
つえーーーーーー
俺よえええええ
って感じ。全然わからんw
前HSカウンター喰らうと浮くんですね。初めて知りました。っていうかD狂言逃げ初めてやられたけどあれ強いわ。
子連れオオカミは今日も強かった。
狙えるポイントで狙っておけばよかったと後悔。
あの時の俺はあれを取ることを忘れていたー

はまーさんザッパ
強いです。
っていうかザッパがわからんです。
果てしなく面倒です。
つーか全然わかりませんwwwwww
愚流さん全然やってないしなー。立ち回りも全然違うし。
色々脳内対策立てておいた。
一番厄介なのは無憑依での遠S。あれウザイwwww

kikっくんアバばばば
ポチョでさーせん(・∀・)
やっぱしゅうちゃんとはコンボが違うのー。ダメージのでかさを改めて再確認したけど結局ポチョもダメージ高いって落ち

小出さんソル
このソルおかしいと思います。
明らかにぬきんでている感じがバッチリ。
低空ダッシュに反応できないようではポチョ使い失格だと思います。
エロエロ対策立てられた

Diさんエディ、アクセル、ヴェノム
エディは問題ない。
T・K様のが怖い。でも、全然立ち回り違うからやりにくかった。
アクセルは始めてやったけど。
おいwwwwwwJP>アクセルボンバー見えねーぞwwwwwwww
俺普段こんなのやってるのねwwwwwwwww
牽制では色々狙えるポイントがあったのに狙ってなかった。
ヴェノムも結構きちー。
起き攻めが上手かった。むしろあれはデフォ?wwww
ダークエンジェル!
立ち回りでは結構押せた。てっくんのおかげです

ますけチョンテスタ
彼はとてもいい子でした。
ごちそうさまっ!
んー。やっぱり基本的な対策は間違ってないから、後は確定場所での反撃と、相手のタイプによるわなー。
禊さんとは正反対のタイプでやりにくかったなぁ。

アルオさん団長
なぜか対戦するはめに。
相変わらず起き攻めは見えない。もう立ち回りで相手のタイプを覚えて殺すしかなさそう。
立ち回りでもっと無駄に牽制喰らわないようにしよう。

TKPさん(?)ファウスト
初めて見かけました。なにやらサードの人だとか。
新潟で初めてみそ様、伊藤さん以外のファウスト見かけた。
強かったわー。やっぱり相手を逃がさないようにするのが一番メンドイっていうか近づけないwwww
勉強になりました。

あららぎさんポチョ
同キャラだったけど、やっぱつえーわこの人。
もっとカウンターヒット確認から色々やれないとヘタレになるだけ。
試せるポイントは一杯あった。やっぱり新潟の壁は高いと思います。

AGE3さん梅
んー。
突っ込んでこない梅は落とすの面倒だな。
しかもガード固いし、ガーキャンに頼りすぎず、頼るっていう感じ。起き攻めしにくかったわ。
ハンマハンマとか嫌がらせしてみよう。
ちょっと俺オウラン警戒しすぎだな。
相手のタイプを見てプレイスタイル変えれるように頑張ろう。基本的には変わらないと思うけど。

雨宮君ミリア
オナニーされて終わり
やっぱりさいきょうですね^^

Xiさんロボ
ロボとか久しぶりすぎ。
強かった。適度なぶっぱとかあれ才能ありすぎだろwwwww
読みでのバクステは微妙だな。見てから2K余裕で間に合う。
じゃあ、なにしようって話になるわけだけど。
ガイガンでいいやー^^

あと誰と対戦したっけ?www

覚えてないわwwwwwww

俺とやったのになショボーンってなってるひとはゴメンナサイ。

酒田勢はどーだったのかな?

俺としては、あららぎ大先生ともっとポチョ戦やりたかった。っていうのと、あなgさんとやりたかった。

T・K様とどういう風に違うのか勉強にしたかったしなー。

で、俺は遅らせながら次の日試験だったわけよ。

勉強も何もしないで俺は新潟いってたわけですよ(・∀・)

(;つД`)

周りの面子から

皆「ハーケンオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とか言われてさすがの俺も泣きそうだった。

帰りの車は楽しい会話に参加せず、俺は次の日のことを考えて寝ることに。

寝れネーwwwwwwww

うるせーぞ後ろのバカwwwwwww

で、解散して、そのまま徹夜

次の日試験。

合格っちう流れ

てっくんなんて

て「期待外れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とかさすがの俺も嬉しさで泣きそうだった。

試験中に

わからん問題が出てきたから

ハ「僕がピンチだピンチだ!!!僕のスーパーピンチクラッシャー!!!」

ハ「○でいいや^^」

こんな感じ。

適当だよちきしょー

7時ぐらいに帰宅。

いやー。一杯一杯なヒビでした。

でも楽しかった。またこういうことやりたいな!

もう一週間ちょっとしかいねーけどwwww

あ、住むとこ決まった。

足立区にケテーイ

まぁ、池袋まで30分ならいいほうかな。って思ってみる。

プラボから俺の家までと同じぐらいの距離だし。あんまり気にならないでしょ

そろそろ荷造りを始めなければ。と思っておるわけです。

送別会はあたしん血に任せっきり。任せた

とりあえず皆お疲れ様でした。

特にてっくんとT・K様は運転お疲れ様でした。

最後まで対戦熱くなっちゃってスイマセン;;;;;

俺の最後のわがままってことでwwwwwwww

新潟勢のかたがたもありがとうございましたー。

ヘタレポチョの相手なんかしてもらって。

対戦してて勝った時は申し訳なかったです。

次新潟行く時まで(5月5日)までもっと強くなって帰ってこよう。

ちうわけで充実して日だったまる

もっと新潟勢の人と話しておけばよかったorz

AGE3さんとか、あなgさんとか、ますけチョンとか。

対戦に夢中でした。

50円1クレは良すぎる。

車で寝てたら寝違い起こしてクビが痛い。

明日もハッピーに行こう。

そしてそろそろWAクリアしようwww

皆お疲れ様でした!

俺頑張った。

俺の顔おかしいwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

3件のコメント

[C695]

用事あって、あんまいなかったんだよね。
ごめん

まあ、お互い東京行ったら対戦できるさ。
俺もTKさんのポチョ戦見たかったよ。
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : anag
  • URL
  • 編集

[C696]

あららぎさんから勝てたのが一番でけーな。

ポチョ対策は今の方向で間違っていないはず。
あとは足りない所を足すだけ。
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 後ろのバカ1号
  • URL
  • 編集

[C697]

ポチョなんて嫌いだ(´_ゝ`)

・・・
ごめんね。怪我で全然出来なかったからコンボがガチで仕上がってなくてごめんね。

でもちゃんとレシピは高威力のレシピだったから!
失敗したけどT・Kさんに九割減らしたからー!!
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/434-a0320656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

