Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C698] ATM

だからパンヤやろうぜw
リアルマネー厨のウザさをみせてやるぜwwww
  • 2007-03-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C699]

俺もそこまで強いわけじゃないってw
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T18] 世の中に敏感に反応!!情報提供満載!!

浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/435-304e8634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノンフィクション

眠い

実はあんまり寝てません

今日はワスを我が家に呼びうどんを食す

ウマウマ

んで暇だからハンゲで五目並べ

マジリアル11歳が相手だったときはビビったわ

レイプしちゃった^^

ギブアンドテイクの形になるな…

あまりにも暇だからあたしン血を誘って五目並べww

こいつおもしれぇwwwwww

対戦して、俺が3つ作ってるのに気付かないで続けた瞬間

あ「あ」

とか逝って降参

バロスwwwww

結果は勝ち越しだがな

とりあえず死んでくる

コメ

あなgさん>
そうでしたか、それはしょうがないですよ。
関東ではガッツリやりましょう

馬鹿>
五目並べ弱いよ君wwww
まぁワスには勝てないけど(´_ゝ`)
頑張ってポチョに勝て

kikっん>
アバ使いみなそう言う(´ω`)
はやく怪我治して完治してる状態でやるぜ!
T・K様は9割減らしても心が折れないので、メイド喫茶に連れて逝けば折れると思います^^
スポンサーサイト

2件のコメント

[C698] ATM

だからパンヤやろうぜw
リアルマネー厨のウザさをみせてやるぜwwww
  • 2007-03-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C699]

俺もそこまで強いわけじゃないってw
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T18] 世の中に敏感に反応!!情報提供満載!!

浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/435-304e8634
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

