Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C700]

レベッカのスカイブレザーの可愛さは異常
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C701]

俺のハンゲーでの勝率はそこまで高くないw
つうか、四、二狙う人多すぎだし、俺、狙えないし
正直、練習のところに居る人ガチで強いよw
大体、お互いの盤、五割くらい埋まってるから
決着着きにくいし、10分以上も打ってるとマジ疲れるw
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/436-efff4feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メロディーフラッグ

明日はいよいよ荷造りしようと思います。っていうか部屋の掃除です。

掃除かー。頑張ろうー

今日はハンゲで五目並べ^^

30代の主婦と五目並べで五分ってた。

アホスwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、他にも色々やったんだけどね。

ええか。

WAは今某ウルトラマンの敵キャラでレベル上げ中

これあがりすぎだろwwwwwwww

ブラックマーケットの制服テラカワユスwwwwwwww

何この番長wwwww

ゲーム違うwwwwwww

エンディングのムービーもあの服なのかしら。なら俺あれでエンディング行くわ!!!

っていうか、アヴリルさんのスーツ姿カワユスwwwwww

何この秘書wwwwwwwww

そんな感じです。

明日は頑張るかな!!!

ノwソ「ノシ」



あtm>
あぁ。俺のPCじゃ無理す^^

ワス>
お前つえー。って俺が弱いだけか?

勝負だ!ガルーダ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C700]

レベッカのスカイブレザーの可愛さは異常
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C701]

俺のハンゲーでの勝率はそこまで高くないw
つうか、四、二狙う人多すぎだし、俺、狙えないし
正直、練習のところに居る人ガチで強いよw
大体、お互いの盤、五割くらい埋まってるから
決着着きにくいし、10分以上も打ってるとマジ疲れるw
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/436-efff4feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

