Entries



-件のコメント

[C702]

ついでに茨城来いよ^^



四月上旬まではいるからw

群馬に来るなら泊めてやるぜ
目の前にゲーセンあるしな!!!


ACあるかは知らんwwwwwww
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C703]

来週末地元に帰るのに。。。タイミング悪すぎたょ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C704]

関東行っても頑張れよ。まあ俺もその内だけど。
あ。ブログ新しくしたから登録ヨロ
http://ordermiya.blog97.fc2.com/
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : みや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/438-0d1d8a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色々あった二日

色々あったなぁー

ちうわけで送別会行ってきました。

もはや誰が送別されるのかわからんぐらいの盛り上がり。

DAIさんとかガベ父さんは緊急参加してくださってありがとうございます。

楽しかったですw

茶さんは乗せてくれてありがとうございました。

とりあえずあたしん血は騙してスマンかったwwwww

楽しかった。

またこんなバカ騒ぎが出来たらいいなぁー。と感慨にふけてます

とりあえず今日もT・Kに負けてきた。

うんk---------

関東行って出直してきます。

関東に行くまで残り3日・・・。

3件のコメント

[C702]

ついでに茨城来いよ^^



四月上旬まではいるからw

群馬に来るなら泊めてやるぜ
目の前にゲーセンあるしな!!!


ACあるかは知らんwwwwwww
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C703]

来週末地元に帰るのに。。。タイミング悪すぎたょ
  • 2007-03-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C704]

関東行っても頑張れよ。まあ俺もその内だけど。
あ。ブログ新しくしたから登録ヨロ
http://ordermiya.blog97.fc2.com/
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : みや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/438-0d1d8a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

