Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C705]

酒田勢の流れになってたから書き込まないつもりだったが、コメレス見て考えが変わった





群 馬 も 関 東 だ か ら !!


まぁ、東京も高校の奴らの家使ってちょくちょく行くつもりだから、そん時はよろ
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C706]

俺も色々あったけど楽しかったぞw

闘劇は一緒に頑張ろうぜ!
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C707]

ちょwwwオオクワガタの人ってDAIさんだったのwwwww

なんだかんだで世話になりっぱなしだったね~
俺がギルティ途中で諦めなかったのもハーケンから色々励まされたお陰だし、ハーケン繋がりで話せるようになった人が多かったし。

思い返せば俺のプラボ生活の中でかなり重要な人物だったんじゃないだろうかww

山形行ってもギルティやるぉー

たまにこっち帰ってきて、会えた時にはパティシエ勢の俺がうまいもん作ってやる^^
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C708]

あんま話とかしなくてごめんね
俺チキンだから
ギルティも人間性も微妙だったと思うが俺は楽しかったょ。

そして何故に飯禁…
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 飯禁らしいからでぃーって人で
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/439-de48b459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出発前夜

昨日おとといと家族で旅行に行ってきました。

場所は宮城の温泉宿

てっくんが言ってたのと違ってた。ごめんww

すっげぇ山奥で電波届かないのwwwwwwwww

携帯のネットも繋がらないwwwwwww

カオスwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでもっしゃもっしゃと食ってきた。

船盛り初めて食ったよ。

マジで盛られてたねー。

ガッツリ食って酒も飲めないほどおなかパンパン

まぁ、帰って来たわけですが正直疲れました。はい。

さて、明日はとうとう関東に行きます。

今の住所ともおさらばです。

今思えば3年間長かったような短かったような。

周りの皆はどうだったのかな。

色々トラブル起こしまくったりしちゃったけど、俺はすっげぇ楽しかった。

今ではいい思い出。悪い思いでもいい思い出。

引越しはまだですがねー。

なんか水曜に新宿で大会あるっぽいんで上手くいったらいこうかしら。

nakaクンはどうもありがとう。そしてヨロシクね(はぁと

んー。感慨深いものがありますなー。

3年・・・・・・・・。

3年の間に知り合い作りすぎた。

いやむしろ作れてよかった。

俺なんかの話に付き合ってもらって話せたのが嬉しい。

ギルティしていなければこの出会いが無かったと思うと、ギルティと遠征連れて行ったり、プラボに連れて行ってもらえたあらゆうさんに感謝!!!!

つーか知り合った人皆に感謝してます。

ヘタレでゴメンナサイ。弱くてゴメンナサイ。

でも楽しかった、皆はどうだったんだろ。

色々メッセージを残してみよう。

酒田勢限定で。

アラミスさん>
お世話になりますた。
とりあえず胃袋が宇宙はないわwwwwwwwwww

禊さん>
バンドメンと頑張って(・∀・)b

T・K様>
てめー!!!!コノヤロウ!!!!!楽しかったぞちきしょー!!!!
次はブッコロス^^
今までありがとう!!!闘劇でもヨロシク!

しゅうちゃん>
あっちでも頑張ろうなー。
お互い。結構連絡取りましょうw

明王UQ>
あれ?こんな人居たっけ?

ワス>
長年付き合ってるけど(モチロン性的な意味で)、まだまだ付き合いは続きそうだなwwww
あっち行ったらヨロシクwwww

あたしん血>
クレープの時はゴメンナサイ。正直反省はしていません。
あっちでも連絡(ry

てっくん>
お兄さん。お世話になりましたって言葉じゃたりないくらい迷惑かけて本当にごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww
時々プラボに顔出してT・K様とやってあげてください。彼さびしいらしいんで。
でも寝取りは許さんぞ!!!!

あらゆうさん>
俺がここまで成長したのもあらゆうさんが居たからです。多分。いやそうです。
俺にギルティとの出会いをくれたことに感謝しています。
仕事忙しいかもしれませんけど、体調に気をつけて頑張ってください。
また会いましょう

みや>
そろそろ君の力が発揮されるコロかな。
とりあえず日記の壁紙がヲタクwwwwwwwwwwwww

骸ん>
あーあーあー。メーデーメーデー
ガトーショコラ今度俺にも頂戴ね^^
アルカナ頑張りなさい。やれば何でも強くなる。格ゲーってそういうもん。

DAIさん>
おとうさん。オオクワガタ(ry
プラボに元気を振りまいてくださいw

茶>
とりあえずクレープ作るの上手かったですまる
やっぱアンジはGPですよね~

愚流さん>
大阪で写真(ry
髭そりましょう^^

元気さん>
よく入ってきてくれました。対戦相手に困らなかったですw

ガベ父さん>
ファウストガンガレ!マジガンガレ!そしてまたカラオケ行きますかー。
マキシ一緒に歌いましょ

Q坊さん>
色々懐かしい思い出が多々。
深夜2時まで話した思い出は健在です。

狐さん>
シューティング上手かったなー。コツ教えてくだされ~。

青い忍者>
頑張ってベータ打ってろ(´_ゝ`)

うじさん>
昔は目標でしたw
今あんまりやってないけど。アナタの梅姉さんの戦い方結構好きでしたよw

ガム>
お前何やってんの?w

キスケ>
無理な時や後れるときは事前に連絡をよこしなさい。

でぃーって人>
飯って名前辞めたら?

いやー。
こうー。思うと今結構知り合い作っていたんだなー。と実感。

俺の記憶にあまり居ない人は書いていないかも(ド忘れも含め)。

俺は俺は!ってヤツは言わなくてもいいやwwwww

とりあえずそんなモン

あ、秋田、仙台、岩手、山形勢の人たちへ

今まで対戦してくれてありがとうございました。
もうあまり行く機械がないかと思いますが、何かの拍子で戦うことになったらヨロシクお願いします。
本当は知り合った人一人一人にメッセージ届けたいんだけど、俺自身がもう疲れ果てているので無理臭いです

新潟勢の人たちへ

また行くかもね(´_ゝ`)
kikは宿ヨロシク(・∀・)

関東勢の人たちへ

変な肉が居たら俺です。かもってください。

こんなもんか!!!

ふぅー。

気晴らしでやった五目並べが相手チョー強いのよwwwwww

もうガン萎え。

さてさてさてさて。

そろそろお別れの時間かな。

次からは携帯から更新すると思います。

マン喫でもいかん限り。

っていうかさ、最近FC2ブログに変えてから、俺のTOPみたいにする人多いなwwwww

みやもそうだしアラミスさんもそうだし。

すべて俺が実験済みでした。

でもあれやると文字みにくそうだから辞めたわけだが。

っていうかやっぱチャイナよチャイナ!

そんなモンだ。

レッツゴー!!!

いざ出陣



石火>
ほほう。行かないわ。
むしろお前が関東濃いよ^^

奈々氏>
ドチラ様?wwww
もしかして。冬ちゃんかしら???

みや>
おうー。あっちでも対戦しましょ。
とりあえず酒田は頼んだぞー!!!

最後に、一番お世話になったT・K様。

モチロンギルティ面でも生活面でもお世話になりました。

俺のポチョと俺みたいなヤツに付き合ってくれて本当にありがとうございました。

遠征とか俺ついて行きまくりでゴメンねwwwww

今度メイド喫茶行きますか?^^

じゃねー

多分明日の日記は関東到着してからだな。

明日は秋葉にでも出没しようかしら・・・。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C705]

酒田勢の流れになってたから書き込まないつもりだったが、コメレス見て考えが変わった





群 馬 も 関 東 だ か ら !!


まぁ、東京も高校の奴らの家使ってちょくちょく行くつもりだから、そん時はよろ
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C706]

俺も色々あったけど楽しかったぞw

闘劇は一緒に頑張ろうぜ!
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C707]

ちょwwwオオクワガタの人ってDAIさんだったのwwwww

なんだかんだで世話になりっぱなしだったね~
俺がギルティ途中で諦めなかったのもハーケンから色々励まされたお陰だし、ハーケン繋がりで話せるようになった人が多かったし。

思い返せば俺のプラボ生活の中でかなり重要な人物だったんじゃないだろうかww

山形行ってもギルティやるぉー

たまにこっち帰ってきて、会えた時にはパティシエ勢の俺がうまいもん作ってやる^^
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C708]

あんま話とかしなくてごめんね
俺チキンだから
ギルティも人間性も微妙だったと思うが俺は楽しかったょ。

そして何故に飯禁…
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 飯禁らしいからでぃーって人で
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/439-de48b459
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

