Entries



-件のコメント

[C709]

先にエントリーしとくかい?
参加できるできないは関わらずに。
連絡ついた時点で駅まで迎えにいくからさ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C710]

大会時間とか確認
6:30~7:00の間だって
ちょっと厳しいかもわからんね
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/440-c89864e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウバァー

東京着いて兄貴の家にてマターリちう

まぁそんなわけで秋葉セガ逝って来た

久しぶりにnaka君とも対戦したよ~

どんどん強くなって逝くnaka君。

ヤバいわ~

KA2様ともやったけど超強くて勝てん勝ったよ。

こりゃ強い。

後一緒に居たジョニーの人も強かったわ。

マジで。

いろいろ勉強にはなるけど財布には優しくないと思った。

そういやパソコンも探してきた。

59800でメモリ増設して8マソぐらいかな。

無線LAN付きだからいいかなぁ。と初任給使って買おうかしら…。

テレビはいいの見つからなかった。

探してみよう。

とりあえず明日は入寮日なんで、しっかり頑張ろう。

なんか5時ぐらいに寮の方へ逝くって話だったから、6時過ぎるかも。

足立区から新宿かぁ~

金かかりそうだ…。

とりあえずnaka君。
当日なんねーと何時に終わるかわかんねw

出来るだけ早めに連絡するようにします。

迷惑かけてごめんねww

今兄貴の家にて×箱ちう

明日はちょっと早起きかな。

頑張ろう!

コメ

石火>
そいつぁすまなかったなw
まぁこいこい~

T・K>
うす。そっちも腕落とさないように!

骸>
実はDAIさんだったのよw
そっちも山形で頑張りや

でー>
まぁ楽しかったさ
お前も頑張りや

2件のコメント

[C709]

先にエントリーしとくかい?
参加できるできないは関わらずに。
連絡ついた時点で駅まで迎えにいくからさ
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C710]

大会時間とか確認
6:30~7:00の間だって
ちょっと厳しいかもわからんね
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/440-c89864e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

