Entries



-件のコメント

[C711]

4月なる前から働いてんの?w

大変だなー

  • 2007-03-22
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C712]

疲れてるなら家帰って休めよww


アクセルは前メガとスライド
今回引き付けだから、引き付けられて前メガが結構当たる
そして、ジャンプ、暴れ、バクステを潰す選択肢取ればおk
スライドはメガ読みの行動を潰す感じにやればいいと思う

スラッシュより楽になったと思う



ジャムは、FB百歩はバクステで避けて反撃
地上からの相手の攻めは立ちHSばら巻いて、空中からのは遠S、2HS、6P、空投げで潰せば大丈夫だと思う
でも今回の6Pは見てから出すとノーマルヒットだから、読み置き必要

スラッシュよりはやりづらくなったが、青リロに比べたら糞みたいに楽だからww


ブリは強いの人とやった事無いからよく分からん

参考までに
頑張れよ~
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/441-5fde34c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入社2日目

え~んえ~ん

体力がもうないです。つ~か精神的にも肉体的にも疲れた。

まぁギルティやりすぎてるだけなんですがね(゜∀。)

今日は木曜!

GIGO行こうと思ったけど、疲れが溜まってるから今日は秋葉に少しよって触って帰ろう。

なんか酒田の癖で対戦し始めたら閉店までやりそうな勢いなんだよね。

とりあえず本館の大会は2回戦でアンジの方にヌッコロされた。

俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEE!

疲れてたんだ!って必死になってみる。

臨見てからハンマが立HSに化けるほど。

ゆっくりしよう。

っていうか立ってるときに頭がくらっと来るのを初体験

こりゃヤバいwww

ちうわけで今日はGIGOは逝かないかな。って感じ

金も無限にあるわけじゃないしね

買うもの大量だわ。

ちなみに今仕事の休憩中。

早く帰らせてくれ!?

風呂に入りたい布団で寝たい。

ギルティのやる気がありすぎて仕事のやる気がないハーケンでした。

ギルティの疲れで仕事出来ないとか墓穴掘り杉w

生活慣れるまで秋葉安定でw

人は居るしな~

しゅうちゃんやあたしン血はもうすぐこっちに来るのかー

つ~わけで飲みにでも逝きますかね~

しゅうちゃんのスーツ姿が気になるわw

以下俺メモ

ジャムどうしよう
アクセルどうしよう
ブリどうしよう

関東来て課題が多いわ

つ~かエディが居ないわけよwwww

コメ

naka君>
世話になった、また会おう

2件のコメント

[C711]

4月なる前から働いてんの?w

大変だなー

  • 2007-03-22
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C712]

疲れてるなら家帰って休めよww


アクセルは前メガとスライド
今回引き付けだから、引き付けられて前メガが結構当たる
そして、ジャンプ、暴れ、バクステを潰す選択肢取ればおk
スライドはメガ読みの行動を潰す感じにやればいいと思う

スラッシュより楽になったと思う



ジャムは、FB百歩はバクステで避けて反撃
地上からの相手の攻めは立ちHSばら巻いて、空中からのは遠S、2HS、6P、空投げで潰せば大丈夫だと思う
でも今回の6Pは見てから出すとノーマルヒットだから、読み置き必要

スラッシュよりはやりづらくなったが、青リロに比べたら糞みたいに楽だからww


ブリは強いの人とやった事無いからよく分からん

参考までに
頑張れよ~
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/441-5fde34c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

