Entries



-件のコメント

[C713]

ジャム戦は冒険少ないぞ

アクセルはたまにFD張って空中から攻めないと駄目だけど


俺のFDは空中ガード中にテンション無くなるのが仕様です^^



お前も頑張れ


茨城スレの噂によると群馬は厨房多いとかあったけどww
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C714]

もう遅刻とか幸先不安だわwww

だけど、
ハーケンならッ!
ハーケンならッ!!
ハーケンならッ!!!

………信じてる(*´д`*)
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C715] お前・・・w

頑張れ('A`;

立て続けに遅刻しなけりゃ大丈夫さ~

………信じてない(*´д`*)
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : てぃけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/442-166c6e58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わったwwwwwwwwww

入社してからちょっとたちました。

早くも遅刻wwwwwwwwwwww

\(^O^)/オワタ

想像はしてた?って?

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww

疲れが溜まってたから、いつかは寝たら寝過ぎるとは感じていたのよね。

でも明日まで持つと思ったんだがなぁ~。

しかも来週から合宿だとか。


聞 い て な い よ \(^O^)/

/(^O^)\ナンテコッタイ

でも土日は休みなんで今日と明日と明後日は遊べるわけよ。

土日ゆっくり休んで生活リズム整えないと。

とりあえず開幕超遅刻で人生\(^O^)/オワタ

頑張ろう(・ω・;)(;・ω・)

そしてまた仕事か。

昼休み短いw

これが働く言うことね

夜更新できたらするわ

コメ

あた>
社会人は大変だ
つ~か俺後がないww

石火>
そ~ゆ~ことはわかるわけだが、読み会いが難しいわけよ。
冒険しなければならない場面もありそうだ。
まぁあっちでも頑張れ(゜∀。)

3件のコメント

[C713]

ジャム戦は冒険少ないぞ

アクセルはたまにFD張って空中から攻めないと駄目だけど


俺のFDは空中ガード中にテンション無くなるのが仕様です^^



お前も頑張れ


茨城スレの噂によると群馬は厨房多いとかあったけどww
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C714]

もう遅刻とか幸先不安だわwww

だけど、
ハーケンならッ!
ハーケンならッ!!
ハーケンならッ!!!

………信じてる(*´д`*)
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C715] お前・・・w

頑張れ('A`;

立て続けに遅刻しなけりゃ大丈夫さ~

………信じてない(*´д`*)
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : てぃけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/442-166c6e58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

