Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/443-c9034eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うは

みんな俺のこと信じてくれないのねw

とりあえずメモ

小川さんから食らったガー不っぽいやつ

通常投げからドリ青

ホールから閉めをS>HS>Sドリにしてからバクステ>HSドリから低空ダッシュでの崩し

あとは大体既出ネタかな

俺が知る限りでは

つ~かやっぱ上手いわ

ちうかエディ戦忘れてんのww

でも強かったなぁ

いい環境

やっぱこのゲームやりこみだわ。

まだガイガンハメを見出だせてませんw

あとはあれだな

nakaっちとカラオケ逝ったり

あ、あとパソコン手に入れました

ヴィスタキタコレ

ちなみにネットにも契約するんで4月からは俺もネット完備だわ

ニヤニヤ

もう金ないけどな!

憧れのノート手に入れて終わり

まぁそんなもんです

明日は起きれたら新宿5ONだな

斡旋でw

寝坊しないようにしよう

僕はよく寝る子

とりあえず風呂入って寝よ

コメ

禊さん>
すっごく華麗に回るのと前から露骨にだして来るのが多いです
信じて貰ったんで頑張ります

石火>
冒険大好きなんでw
まぁおみゃあも頑張って

てぃけ>
信じてくれよw

電車からの更新糸冬

今日T・K様はどうだったのかしら

気になるなぁ

頑張れよ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/443-c9034eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

