Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C716]

なんかやたら有名人とのフラグ立ってるww

そういやG3出んの?
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C717]

わざと読みにくくしてるのか?
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/446-a0047ada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あち~

東京は今日も 無 駄 に暑いです。
骸が山形に旅立ったそうな。
大学さぼってゲーセン逝ってろ!?
山形勢はボコってやれ(゜∀。)
そして昨日の日記
なんか気付いたら秋葉に居た
そんで気付いたらTOMO君が居た
始めてTOMO君のアルカナ見たけどつえ~なおいw
そんで気付いたらKA2さんが居た。
軽く談笑。
そしたらKA2経由で小川さんとも会話フラグが立った。
いろいろ聞いた。
知識量が違う。
知識をもっとつけよう。
そんで小川さんがエディ使ってオガニーしてたから意気揚々と乱入されてオガニーされた。
つえっwつえっw
自分の悪いところを再確認。
一緒にやけになんか連コしてるヴェノムが居た
秋田の楓さんだった。諦めずやる。やってやりまくった。
そんで人も居なくなってきた。
と思ったらFABさんが居た。
つ~かエディは辛い。やっぱり。知ってるけどw
フルセットのギリギリが俺の限界のようだ。やっぱ気をつけることはスライドとFDBだな。
中間距離でのスライドをもっと少なくしよう。
FDBを見せて置くだけでも十分だわ。まじ。
T・K様はどっちか、つ~と中間距離では召喚:ドリルだと3:7ぐらいだからなぁ。比較的に(身内読み含め)スライドが当たったんだが、小川さんとか1.5:8.5ぐらいの割合。
以下に相手のパターンを読めてないか実感。俺弱過ぎ
でも今だけだもんね!次はもっと強くなるもんね!
小川さんが40連勝ぐらいしたら疲れたらしいので、終わり。
そりゃ俺、FABさん、楓さんのポチョ、ポチョ、ヴェノムだったら神経使うわなw
いろいろ勉強させてもらって解散かと思ったらFABさんと同キャラ対戦のフラグ入手。やらない手はあるまい。
負けまくったお^^
なにが違うと言ったらやっぱ牽制の振り方と逃げ方と起き攻めの時の強気っぷりだな。
俺は相手の回しを警戒しすぎだ。
強気で逝くところは強気で逝かないと。
あとダメージソースも全然違う。
画面端でスライド当たった後のコンボとか、ハンマーからダメージ取るときのヒートの繋げ方とか俺とは段違い。
俺が目にもの見せたって言えば、2Sからのハンマーを入力入れといてポチョバス。
ヒートからHJ裏めくりの空中ポチョバスすかり肉バスぐらいw
文字切れるから終わり。
これから大久保で動画撮り
負けてくるわw

あとFABさんとかコイチさんは闘劇頑張って!

んじゃ逝って来る
結果は夜書くわ。ネット繋がったしな
スポンサーサイト

2件のコメント

[C716]

なんかやたら有名人とのフラグ立ってるww

そういやG3出んの?
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C717]

わざと読みにくくしてるのか?
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/446-a0047ada
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

