Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C718]

今日はお疲れ

次はもうチョイ圧殺できるようにがんばるわ
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/447-bdce1e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うんk

今日は大久保αで動画撮りがあるらしいので参加してきた。

どうせ秋葉いっても強い人はみんな闘劇、花見でいねーし。

そんで動画撮り。

俺弱いけど動画上がったらプギャーしてやってくださいw

総当たり戦の大会だったんだけど、俺は何勝したか覚えてないw

nakaって気持ち悪いファウストに負けた覚えならあるお^^
いやー。naka君強いわ。

俺はパンピーだからボコられちゃいました。

俺ヨワス

そのうちあがると思いますよ。っていうかあたしん血は今日も輝いてました。

一応結果は優勝。って形。

でもnaka君に負けた時点で俺は2位。

全勝目指してたのになぁ。

糸冬

総当たり戦終わって野試合したらnaka君と秋葉へ行くことに。

秋葉!秋葉!

いってみたらなぜかしゅうちゃんが連勝していた。

このアバはもうwwww

そういや番さんに似ている聖ソルがいたけど、番さんだったのかしら?

適当にソル使って、naka君とちょっとガチって終わり。

いやー負け越しちゃった。

まぁ、ファウスト相手に勝ち越すのも難しいし、naka君も対策立ててるから強いのは当たり前なんだけどなw

結局俺の読み負け、そしてミス、安易な賭け。

だめだめでした。

とりあえずスライド打ちすぎ。

スライドは選択肢の一つ。

それをつぶす選択肢も相手の選択肢の一つ。

マジ情けねー。

ヘタレでごめんねnaka君。

そんなわけでした。

明日も仕事なんでそろそろ休むかなー。とかいっても今は10時半前。

さて何をしようか。

あ、そういえば今日はエイプリルフールでしたね。

でも俺嘘つかないよ。

所詮俺が嘘をついたところで狼少年^^

そんな感じー。



ワス>
あれだ、携帯から更新だったから、文字制限があってね。書くこと多いし、電車の中暇だから行をつなげたりしているわけよ。
見づらくてごめんねw

石火>
俺のリアル立ち回りをなめるなよ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C718]

今日はお疲れ

次はもうチョイ圧殺できるようにがんばるわ
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/447-bdce1e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

