Entries



-件のコメント

[C719]

にょほほほ
葛西だって?俺の住んでる駅の2個後ろじゃまいか。
金曜あたり遊びにくるかね?
ゲーセンはあるが猛者は居ないけどね。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/449-bccee51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新するのタルイから今の内に。

入社式終わって仕事。

どうやら仕事場は葛西っぽい。

江戸川区な。

つまり秋葉通るわけよww

帰りはばっちりだね!

て~かさ、今日仕事終わってから帰ろうとしたら、今日中に定期買って来いとか言われた。

しょうがないから秋葉で買おうとするも、売ってねーよダボがッ!

って言われたから上野まで行ったら人が多過ぎて買えません(´_ゝ`)

ゴミどもが。

そんで北千住に勝負かけに行ったら、人がゴミのようだ(゜∀。)

会社に明日定期購入はダメか聞いてみる。

会「だ め \(^O^)/」

オワタ

んで1時間以上ならんで購入。酷いわ。

一回書いたら消えたので割愛はしないけど、ちょっと省略。

コイチさんとやった

レイプされた

FABさんとやった

レイプされた


\(^O^)/


もっと余裕を持とう。プレイにも時間にも。

疲れたから死ぬわ。

次はもっと強くなろう。


明日も仕事頑張ろう~。

やることないけどな(゜∀。)

コメ>

naka君>
まぁ待ってろ。

次は俺の真の強さを思い知らせてやる。と勘違い(゜∀。)

おやす

1件のコメント

[C719]

にょほほほ
葛西だって?俺の住んでる駅の2個後ろじゃまいか。
金曜あたり遊びにくるかね?
ゲーセンはあるが猛者は居ないけどね。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/449-bccee51d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

