Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/45-caf71e38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アヤヤヤヤッ

いつのまにか、寝ていました。
起きたら6時でした。
俺いつの間に寝たんだろうw
まぁ、いいか。
なんか最近↓のやつがはやっているんで、便乗してやって見ます。そうれ!
ギルティプレイヤーに50の質問!!

Q1.あなたのリングネームはなんですか?

ハーケン

Q2.はじめてギルティと出会ったのはいつごろ??

兄貴と一緒にゲーセン行ったら合った。そのときはあまり興味なし。

Q3.はじめて使用したキャラは?

ソルー♪

前HS>BBとかって抜け出せませんでしたw

Q4.初プレイしたGGシリーズはどの作品?

XX

Q5.常連と化しているお店とか、よく行くお店はどこ?

プラボ

Q6.大会とかでちゃったりして…?

結構出ている。上は岩手から下は新潟まで。大体の大きな大会には参加済み

Q7.メインキャラはどのキャラ?

未来を考えてソルで!

Q8.サブキャラは持ってますか?(複数可)

えぇっと。ミリアはしゅうちゃんにパスして。

スレイヤー、ジョニー、チップかな?

Q9.俺には(私には)ライバルと呼ぶギルヲタがいる!!

戦うやつは全員ライバルです。勝てない相手だろうが・・・・。

唯一いうならば、自分と同い年のギルヲタ。

Q10.ぶっちゃけこのキャラ無理…

ポチョムキン

Q11.強くなりたいし、家庭用は発売日に買ったぜ!!

XXは発売日に予約して買った。#Rは発売から2ヶ月ぐらいたった後

Q12.XXボスイノ戦。クリアまでどれくらいかかりました?

1週間たたなかったかな?

すでにどうやるのか対策は教えてもらったし。

Q13.最多連勝記録を教えて!

30連勝ぐらい?

Q14.闘劇とかでたいし、遠征はどこまでもいってやるぜ!!…と思いますか?

思ってます。現に、山形市、仙台、秋田、新潟、東京辺りは逝ってます。

Q15.GGで好きなステージと曲はどこ?

んー。ステージで好きなのかァ・・・・。

ソルorカイ

曲はチップ

Q16.バトル前デモ。お気に入りはどれ?

ヴェノムvsエディ

骸だけでも!フォォォオォ

Q17.こいつのこの技が好きだ!!それはまたどうして?

ヴォルカニックヴァイパー

だって無敵ジャンw

Q18.ぶっちゃけ俺(私)同人誌とか作ったり買ったりしてる・・・

買っては居るが、あんまり買い込んだりはしない。

Q19.GGをやってるうえで密かな自慢とかあります?

自慢できるようなことはありません。

Q20.ぶっちゃけブリジットのこと最初は女の子だと思ってた・・・?

え?ブリジットは女の子だよ?

Q21.自分のキャラのカラーは譲れないね!!(自キャラのカラーも教えてw)

あんまり被るのは好きじゃないね。

一応HSカラーのシマウマか、Kカラーのいささんカラーです。

いささん信者なんでw

Q22.またぶっちゃけちゃうとGGの女性キャラはまともなのいないと思います?w

マトモ=強さと判断。

強い人はドコへ逝っても強い。それは男女関係なく。

現に関東行ったときの、たつみさんとかアキラさん(名前合ってるかわからないけどw)は強かったしね。

Q23.クリフとジャスティス、アーケードにでても許せるのはどっち?

むしろどっちも出てくるな。特にクリフはマジ勘弁してください。

Q24,このコンビはいい!!と思うのあります?

ソルvsブリ

ヨーヨーでこけたときのソルのオーバーリアクションが受けるw

Q25.こんなプレイ許せない!ムカつく!!とかいうのあります?

何も考えずにボタン連打の暴れ

ダスト厨房

戦っていて、勉強になることがないから。

Q26.格闘ゲームとは最後に立っているものが強い!!

やっぱり、立ち回り、読み、コンボが完璧の人なら強いと思うよね。

=それが最後に立っている人。になるだろうから。

まぁ、大会とかなら、やっぱり勝った者が強いでしょ。

負けた後に野試合で勝っても意味ないじゃん

Q27.読み合い放棄は許せない!!!

自分に、何も手が出せなくなったときに、読み合い放棄は許せる。

常時読み会い放棄は正直勘弁。ていうか(・∀・)カエレ!!

Q28.これが俺の(私の)戦い方だ!!というような技の振り方とか立ち回り。あったら教えて!

ヴォルカニックヴァイパー!!!

Q29.あなたのオススメコンボは?

コンボというか、狙っていること。直ガ>VV

Q30.絶対まだ調整のいるキャラはコイツだ!!

別に今のままでもイィよw

Q31.アンジは実は強いんです!!

強い。と思う。正直このゲームやり込みゲーだから。

やりこんだ人が強い。これ定説。

Q32.ぶっちゃけイスカにカードより青リロにカードシステムが欲しかった・・・

欲しいぃぃぃいいい

Q33.GGをやってるうえで目標はありますか?

全国(つまりは闘劇)には出たい!

Q34.この人を超えたい!!という目標、いずれはライバル視している人とかいたり?

越えたい。かぁ・・・。越えたいっていうのは、ほぼ全国のギルヲタ!

あと、仙台のウジャーさん。やっぱり同い年の強い人にはライバル視するよね。

地元で言うなら、アラミス、T・K、禊、しゅうちゃん

Q35.俺(私)・・・このキャラ苦手なんだよね・・・

ポチョムキンw

やってると、こっちの選択肢が徐々に減らされて逝ってるって感じがちょっと・・・。

他にはディズィーとか。

Q36.でも俺(私)このキャラは得意だ!!

得意っていうか、なんていうか・・・やりやすいのは、やっぱりミリアとかかな?

とりあえず、ソルが勝てるキャラには勝ちたい。

Q37.GGの最終作のラスボスはこいつだと思うのあります?

あの男or金ソル

Q38.アバがアーケードにでたら使いたいな・・・

どうでもいいよ

Q39.青リロ家庭用にロボMk-Ⅱがいたとして、MCから自分の育てたロボが使えたら・・・と思いますか?

Mk-Ⅱとか正直狙いすぎ

Q40.ギルヲタ同士の交流、ネットワークは大事だと思う。

超大事

遠征逝っても、連絡しなかった勢で合えなかった。って事もありえるしね

Q41.家庭用GG(シリーズ問わず)サバイバルレベルMAXどれくらいまでいけました?

全部行った気がする。

確か、ソルで

Q42.金ジョニーのミストファイナー・・・

良ゲー

Q43.俺(私)このキャラ萌え!!

ミリア萌えー(・∀・)

Q44.ぶっちゃけディズィーがあれで3歳はありえないと思う

もう少し身長、体重下げたら全国のギルロリータヲタが大量に発生するんで止めて下さい。

Q45.ジャスティスとエイプリルが同じ声優。ポチョと医者が同じ声優なんです・・・

ギルティする上で支障は無いから別に問題ないw

Q46.対戦動画とかコンボムービーとかかなり集めてたりする!

集めまくり!特にコンボムービー。自キャラが入っている対戦動画や、関係ない対戦動画でも集めまくり。

他人の対戦見てると、立ち回り、対策の断片が少しでも見れるから面白い。

Q47.ぶっちゃちゃうとジャスティスのあのデザインにはまずいものがあると思う・・・

デッカイチ○コー

Q48.この技に青キャンがほしい!!

VV青wwwwww

Q49.今まで対戦してきた中でいちばんの屈辱は?

暴れる人。

やっていても屈辱。

Q50.ご回答ありがとうございました

なんか奢れ


さぁって。これぐらいで。と

臨時収入ゲットしました。

なんか、レポート提出しなければならないのですがー。

正直、俺は連中よりも、タイピングが2倍早い(当社比

だから、こぞって俺に頼みに来る。

バ「お願いしますよー」

俺「金取るぞ」

バ「イィよー」

って感じに、レポートを変わりにパソコンに打ち込んでやったら。

500円ゲート

そしたら他の連中もこぞって俺に集まる。

ていう事で、全員分負担したら、なんか

1500円も集まりましたwwwww
ウホッ。俺得してるwww

まぁ、これから結構減る部分はあるんだけどね。
まぁいいかー。


これで土曜日のギルティに間に合う。アヘアヘ

T・K勝負ダー。

まぁ、土曜日は、昼からじゃなくて、9時とかそこら辺にプラボいるかも知れないけどねー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/45-caf71e38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

