Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C720]

wの数で遅いエイプリルフールと読み切ったぜ!!!!!!



まだゲーセン行ってないんだよなぁ
明日行けたら行きたいが親いるから明後日になりそう(つД`)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C721]

傘、切実にお願いしますwwwww
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : コイチ
  • URL
  • 編集

[C722]

まあ、がんばれや。
そのうち遊びに行かせてもらうからw
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/450-5a3739f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開幕

遅刻したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











































































つられた?釣られたよね!

俺ならいつかやる!って思ってた人いるよね!

一足遅いエイプリルフール

まぁ、これ以上書いてると本当に遅刻しかねないんで、そろっとこの会話は終わりで。

今日も仕事だったわけだが、あまり仕事してない気がw

一応してるっちゃしてるけどね。

帰りに秋葉セガでちょこっとやって帰ろうと思ったら、KA2さんが居るではないか。

これはやるしかない。

KA2さんヴェノムにフルボッコ食らう。

萎え

なんとか殺したら次はヴェノムからジャムへ。

ジャムつえwwwww

連コっていうか何回も肉で入って申し訳ない。

まだまだ頭で足りない部分がありすぎる。

そろそろ昔の知恵を捨てろ自分!

そんで、まぁ、永遠と続くような対戦にも思われたが、さすがに対戦してる相手が肉ばっかりっていうのも申し訳なくなって(秋葉自体連コできるような場所じゃないしね)やめる。

つーか、コイチさんがテスタ使って終わっていなくなった後、席に傘忘れていってる罠wwww

木曜あたり届けに行こうかしら。

つーわけでたぶん池袋GIGOいきます。7時は超えると思うけどねw

遠いのよ。これがまた。

そんで、まぁ、俺はKA2さんの隣でまたーり聖ソル使ってた。

聖ソルまだわからんわww

ソルは使えてないし。

俺のサブキャラって中途半端ね。すべてが。っていうかメインも中途半端だけど。

あー、もう。

勝てない自分が情けない。そして対応できてない自分にイラつく。

まだ先は長い。もうちょっと強くなろう。

誤解されると悪いけど、俺の「もうちょっと強くなろう」は終わらないからw

自分でもうちょっとって決めて達成したらまた目標が「もうちょっと強くなろう」になるわけwwww

最初から高みを目指せるなんて思ってない。

高みへ行くために、少しずつ俺は前進していくんだもんね。

最初から勝ち越そうなんて思っちゃ無理だもんね。金が。

最初は1本。次は2本。最終的に一回かつ。

そんなもんでいいと思うんだ。俺は。

9.5:0.5つけられたっていい。一回でも勝てれば十分よ。

まぁ、そんなわけで、肌色の変な肉が連続といっていいほど入ってきても見捨てないでください;;;;;

俺が弱いし、あきやすいし、ポチョとやってて疲れるのもわかるから。

少しだけ、俺の我侭という名の連コに付き合ってくれ。

そんだけ。って何書いてるんだろ俺wwww

そーゆーわけ。

明日は会社の飲み会っちうか花見や。

花見なんぞする意味ないわwwwww

終わりが何時かもわからんし、俺の会社の平均年齢が30代とか面白すぎだし。

俺以外が全員30代と40代とかなめてるとしか思えない。

こんな職場耐えられないや^^

明日は秋葉行かずに直行帰宅かな。

たぶん終わる時間は10時近くなるだろうし。

木曜はGIGOだし。

俺休む暇ねーなwwwww

そんな馬鹿なー。

日記つってもそんなもん。

明日も早いからそろそろ寝るわ。

T・K様は頑張っているのかしら?

俺はある意味毎日ギルティやってるぜ。できないときは妄想ktkr。

もう金ないけどな!

リアルで金がピンチなわけで、そろそろnaka君俺に金をよこしなさい^^

そんな感じ。

そんじゃね!

のし



nakaっち>
え?そうなんか。
なら金曜にでも遊びに行こうかしら。

でもあれだしな。君結構週末体調崩すか、モチベ上がらないジャンwwww
スポンサーサイト

3件のコメント

[C720]

wの数で遅いエイプリルフールと読み切ったぜ!!!!!!



まだゲーセン行ってないんだよなぁ
明日行けたら行きたいが親いるから明後日になりそう(つД`)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C721]

傘、切実にお願いしますwwwww
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : コイチ
  • URL
  • 編集

[C722]

まあ、がんばれや。
そのうち遊びに行かせてもらうからw
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/450-5a3739f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

