Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C723]

思い出したが金曜は会社の飲み会でした。ざんねーん

またの機会をお待ちしております。

んでお金くれとか抜かす口はどの口かね?俺はj今月買わなくちゃならないものがあるから無理よwww
んで色々やってたらなんかお金がなくなってるから無理ね。
とりあえずゲーセン抑える事から始めないといけんわ。
目指せ一週間1万円生活。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/451-67de0c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠い

会社の飲み会があった。

なんか俺の歓迎会らしいんだが、メーカーの人たち着てて俺どうすればいいの?状態。

んで、酒飲んできました。ガッツリ。

正直もう眠いんで明日に備えて寝たいと思います。

さすがに精神的疲れが着ました。

カラオケ歌ったら、なんかどこぞの会社の社長さんに目つけられるしwwwww

もちろんイイ意味でねw

1時就寝とかばかげてるんで、そろそろ寝ましょう。

お休みんさい。

明日は池袋行くと思うよ。たぶん。

7時過ぎるかギリギリだと思うけど。



石火>
バレテーラ
まぁ、はよゲーセンいてこい

コイチさん>
了解ですwwwww
それでは明日池袋いくのでそのときにでも~。

ゆーまん>
こっちくんなwwwwwwww

あっちいげっちゃー

まぁくるなら歓迎よ。
どっかの山がつく県からイノ使いが着てたしね^^
スポンサーサイト

1件のコメント

[C723]

思い出したが金曜は会社の飲み会でした。ざんねーん

またの機会をお待ちしております。

んでお金くれとか抜かす口はどの口かね?俺はj今月買わなくちゃならないものがあるから無理よwww
んで色々やってたらなんかお金がなくなってるから無理ね。
とりあえずゲーセン抑える事から始めないといけんわ。
目指せ一週間1万円生活。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/451-67de0c0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

