Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/452-ef927f94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またもや

日記更新する暇はあるが、電車に乗ってる時暇だから今更新。

ギゴラン出てきたけど、二回戦で紅也さん?のディズィーに癒される。

俺弱いなぁー

っていうかディズィーわかんね~なぁw

まぁコイチさんに傘渡すついでだったから次頑張ればいいよね。

と言い訳。

疲れてんだよ!!

あーもう

ダッセー上にしょ~もないミスするし。

マジ帰れ。

で、野試合全然しないでしゅうちゃんともうやんカレー

華麗に旨かった。

今日も仕事疲れたなぁー。

明日はど~しよ。

家に帰ってまったりか、ギルティしまくっていつの間にか終電でした。か。

ん~。

秋葉逝ってまったりかな!?

まぁそういうわけて、明日は暇なんで誰か対戦しましょ。

金曜にしっかり寝よう。

正直睡眠時間足りないww

とりあえず自分の足りないオツム使ってなにか妙案を思い付くよう頑張りますわ。

結局やりこみなんだけどな。

無理にギルティしても飽きるだけだな。

強い人、やったことない人を標的にやってみよう。

まだ俺は始まったばっかりだもんね。

T・Kに会いたいな。

そして殺したいな(゜∀。)

そろそろ家に帰りたいんだが、いかんせん帰れないわけよー

本当に東京は時間に左右されやすいな。

電車がいい例。

酷いわ。

頑張りますわ。

眠い

しかし寝たら過ぎるだろう

なんというハメ

今日も帰るのは10時になりそうだ。

ギルティ動画でも漁ってよう。

そんじゃね!

コメ>
naka君>
まぁそうなの。そりゃ残念。

そしてネタをマジレスしてる君に幸あれ(´_ゝ`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/452-ef927f94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

