Entries



-件のコメント

[C726]

水曜本館逝けたら逝くわ
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : インポ
  • URL
  • 編集

[C727]

まぁ今週来週はギルティ控えめやねー

休日と水曜くらいでいいかなって気がしてる。
正直持つかどうかわからんし。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C728]

今からでもプラボ帰って来い・・・
HI☆MA☆DA
  • 2007-04-09
  • 投稿者 :  ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/454-8ecc210f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土日?

のことを書いてみようかと。

思っているわけですが、正直あんまりなかったわけで。

土曜は確か秋葉

でギルティwwww

マルケンさんとやったけどこの梅強いねwwww

いまさらなんだろうけど、勝負強い。ここってところできっちりとってくる。

あとはABEGENさんとか居た。久しぶりすぎたwwww

コンボがうまかったなぁ。あと、新しいスラハメ見せてもらった。

これガー不wwwwwww

肉バス青からのハンマ追撃も始めてみた。

練習してみよう。ダメージ高そうだし。

画面端での即死並みのコンボとか面白そうwwww

あと、カズキさんディズィーともやった。

ディズィー久しぶり!

しかも超強いwwwww

あれは強いわ。

相手の生成にあわせてスライドは重要だけど、頼っているばかりじゃ絶対勝てないな。

それに、ポチョ戦わかってるからなぁー。

いろいろしないと勝てなさそう。

もうちょっと勉強しよう。

11時近くまでまたーり対戦。

けんさん?のミリアともやった。

うまかったわー。

連コしてごめんなさい。とここで謝罪。

そんで、熊さんに別れを告げ、nakaを引きつれ、KA2さんとともに途中まで帰宅。

KA2さん認定の頭の悪い子ハーケンですwwwwww

俺頭悪いかなぁ。まぁ、ギルティやりすぎではあると自覚はしているが。

連コ癖をとらなきゃなぁ。

負けた瞬間自分の悪いところ気づくまで永遠と入るからなぁ。

気づいたら気づいたで、それを直すためにまた連コだしなぁ。しつこいっすねwwwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、3回まで連コってことにしておこう。そっからはゆっくりと吟味と、話聞いてみよう。自分のどこが悪いかわかるからね。

まぁ、そんなわけで。

かえるときになって、

暇だからnakaの家行くカー。ってことでnaka邸フラグ。

兄貴の家とそんなに変わらない部屋のサイズwwwww

俺は雑魚寝。

どうやら俺の歯軋りと、隣人のうるささでnakaはほとんど寝れなかったっぽいねwwww

起きて少し話をしてから、またもや秋葉の町へいく。

まぁ、対戦。

ポチョ使うと腕がなまる気がする。

うまい人とやったり、対戦経験ないキャラなら別にいいんだが、そのキャラ倒したら違うキャラが入ってきて勉強どころじゃないからなぁ。

それに今日は闘劇あったから、強い人ほとんど居なかったし。

凡人さんのスレイヤーぐらいかなぁ。

ぶっちゃけ、秋葉行ったのはただ単に、naka君をしゅうちゃんに紹介したかっただけwwww

しっかりとお互い自己紹介できたようでよかよか。

そんで、naka君と一緒にレジャランへ移動。

そこで始まる3本選手俺vsnaka

3回勝ったほうが勝ち。

わかりやすすぎる。

まぁ俺が勝ったけど^^

二回連続でとられたとき流れが相手のペースだったからヒヤヒヤモンでしたよwww

ファウスト戦はたぶん間違ってないと思われ。

後は相手のタイプ別だな。

もっと起き攻めうまくならないと。

んんんんん・・・・。

そんで帰宅かな?

家でまたーり

またーりいいよまたーり

正直もう金がなかなかピンチですが、俺はいつだって貧乏だったからこんなの余裕だもんね!!!

明日は絶対秋葉行くと思うwwww

これからは、たぶん

月曜:秋葉
火曜:休みかも
水曜:本館いけたらなぁ
木曜:ギゴ
金曜:またーり
土曜:大会あったら
日曜:秋葉もしくは闘劇

になりそう。

正直新宿までって結構遠いのよね。

池袋もだけどw

結構節約しないと、金が持たないからね。

そうなると、週4ギルティか。

まぁ、十分っちゃ十分かな?

俺としては、週7でもいいんだけどな!!!!

頭悪いから^^

土日過ぎるの早いなぁ。

とりあえず3ヶ月間はそんな感じ。

さて、風呂入ってモロモロ作業しようかね。

みんなお疲れ様

闘劇の予選結果どうなったんだろ。

KA2さんチームは勝てたのかな?

いろいろ気になります。えぇ。

さて、naka君は、お金ないだろうけど頑張れ。

あたしん血は一生インポになってろ^^



名無しの人>
まぁ、そういう風に書いちゃったけど、自殺するなり、迷惑かけるなら、違うところでしろってことですよ。他人を巻き込むな。
つまりそういうことw

3件のコメント

[C726]

水曜本館逝けたら逝くわ
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : インポ
  • URL
  • 編集

[C727]

まぁ今週来週はギルティ控えめやねー

休日と水曜くらいでいいかなって気がしてる。
正直持つかどうかわからんし。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C728]

今からでもプラボ帰って来い・・・
HI☆MA☆DA
  • 2007-04-09
  • 投稿者 :  ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/454-8ecc210f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

