Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C729]

月末辺りに秋葉行くと思われる

予定空けといてね^^
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/455-db60683f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金は節約しておいて損はない

今日も今日とて秋葉原

俺秋葉ホームは間違いなさそうw

だって定期範囲内なんだもんw

仕事終わってから直行で向かったわけですが。

一番端っこの台でギルティ。もちろんポチョ

誰もやる雰囲気なかったから、コンボ練習でもしようか~。って思ったら、一人目で乱入された。

やっぱり秋葉で練習は無理ですな。

どっかいいコンボ練習できるところねーかなー。

で、入ってくる人人人

マジヤヴぁいわw

スライドしかしないポチョと初めてやったけど

これすごいね。

起き攻め前Kをスライドで抜けれるんだね。

勉強になったわ。ありがとう。ポチョの人。

でもホントに勝負捨てるか、確信してるときしかできなさそうだけどw

俺としては、前K>下HSの下HSをスラバ狙ってみたいところ。いけそうな気も・・・。

まぁ、勉強。

20ぐらい連勝したら放置^^

で、一番端っこの台で小川さんvsFABさんが繰り広げられてた。

俺はもちろん捨てゲー。

小川さんに、バサラさん、FABさん、俺の3人で怒涛の連コ。

お二人とも勝てる試合勝ってたなぁ。

俺はミスが多い。

しかも無駄にあせる。

無駄なダメージくらい過ぎ。

悪い点は死ぬほどあった。

もっとゆっくり立ち回ろう。

小川さんが疲れたので、いろいろ語る。

悪魔超人wwwwww

ワロスwwwwww

まぁ、そんでもって、FABさんが対戦でスラバしまくっててほれたwww

狙えるもんなのね。狙って意味があるかわからん場面ばっかりだったが。

っていうか小川さんに低空HS>JDのJDスラバして、ポチョバスしたら、ギャラリーでやられたw

しかも見てから。

入力が速すぎでしたね。もっと慎重に。いざとなったらたちPでもいいな。

あ、あと久しぶりにあなgさんとであった。

輝くニートだとか。

今の俺としてはニートがうらやましい限りw

まぁ、今度秋葉でもどっか行くときは声をかけてくだされー。

T・Kも早く小川さんレベルになりなさい。

無理か?^^

いやでもT・Kならできると信じてる。

信じてるから!!!

時間がやばいので解散ー

皆さんと飯食いたかったけど、寮に飯あるので断念。

飯食って今の時間。

眠いw

寝るかな。



インポ>
俺いけるかわかんねw

naka>
金は節約して損はないw

ワス>
えっへムゥリ^^
酒田で頑張れ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C729]

月末辺りに秋葉行くと思われる

予定空けといてね^^
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/455-db60683f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

