Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C730]

一体どんな職場だよw
こっちのギルティは面子が完全固定だけど
週4~5くらいの割合で頑張っとるよ
(・∀・)
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C731]

俺の職場もテーだよ。デーとか。
俺良くて週2ギルティだわww

住む場所変わったせいだな。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : しゅうちゃん
  • URL
  • 編集

[C732]

俺の名前は何て読むの?w
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T19] 沈黙の聖戦

沈黙の聖戦 プロフィール検索 動画検索 画像検索
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/456-ea499e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに

秋葉によらずに帰ってきたよ!

久しぶりに週7ギルティじゃなくなりましたw

まぁ、火曜だしそんな人居ないだろ。しかも新宿って結構遠いし、ミカドの場所わからんしw

いやー。家帰るのが毎日10時とか残業レベルで休めなかったのは事実。

しかも今日寝坊したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、これネタじゃなくてwww

一回6時に起きた。

あー。もう10分・・・・

気づいたら7時

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

どう考えても電車に間に合わない。

ダッシュで向かうも、ギリギリの列車に乗れると思ったら

俺がホームに着いた瞬間

プアァァァアアアアーン・・・・

ガタンゴトンガタンゴトン・・・・

乗り遅れた^^

やべーやべー。思って、葛西駅についてから、即効バスに行こうとすると。

やべっ!バス止まってるジャン!

ダッシュ!ダッシュ!

入り口の前に着いた瞬間

プシュー・・・・

ブゥオオオゥォォォオォン・・・・

乗り遅れた^^

ちなみに遅刻じゃないよw

一応規則では8時半出勤だから。

でも、一応8時出勤っていう形になってるのよね。

おかげで15分の遅刻です。

うばー

さすがに遅刻したその日も秋葉でギルティとかねーわwwwwwwww

そして俺の二度寝大魔王の名前も健在だった。

明日は二度寝しねーぞ!!!

そんで帰り。地元にゲーセンないか探してみる。

ついでに本屋があったから、空想科学読本購入。

これ電車の中で読むと吹きます。まず間違いなくw

面白いわ。

そんでついでに店員にゲーセンの場所ないか聞いてみると

店員「このとおりにありますよ^^」

mjsk!

小さいらしいが、ギルティはたぶんないだろう。でもテトリスぐらいはあるよなぁ。って気分で出発したら。

ないでわないか!

電気屋のおっちゃんに聞いてみたら

おっちゃん「何年も前につぶれてますよ^^」

ざっけんな!!!!!!!

教訓

嘘をついてもいいことはない。

身をもって知ったぜ

そんな一日だった

とりあえずあれだ。

明日本館行こうかと思ったが、郵便物が着てるらしく、受け取らなければならないので、明日はいけませんw

明日も直帰だな。

木曜池袋は・・・。

テレビ見てたら

木曜洋画劇場にスティーブン・セガール主演の「沈黙の聖戦」が放映されるとか。

しかも地上派初登場!

みってえっぇぇぇぇっぇぇえ

って思ったら、俺の部屋にテレビないじゃんね。

このご時勢DVD借りればいいんですよ。

兄貴持ってるかなぁw

つーわけで明日もまたーりしますかね。

久しぶりのまたーりはゆっくりできますね。

エロゲーでもやってくるわ。

ロープレ形式のエロゲーは面白いね



石火>
月末っていつよ。
まぁ、今のところ用事はないけどね。
日程決まったら連絡よこせや。

仕事の都合上

Dを「デー」

Tを「テー」

といってしまう。

DVDは「デーブイデー」

T・K様は「テーケー」

恐ろしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーケーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オワタ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C730]

一体どんな職場だよw
こっちのギルティは面子が完全固定だけど
週4~5くらいの割合で頑張っとるよ
(・∀・)
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C731]

俺の職場もテーだよ。デーとか。
俺良くて週2ギルティだわww

住む場所変わったせいだな。
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : しゅうちゃん
  • URL
  • 編集

[C732]

俺の名前は何て読むの?w
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T19] 沈黙の聖戦

沈黙の聖戦 プロフィール検索 動画検索 画像検索
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/456-ea499e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

