Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C733]

テーケー光臨するのか(・∀・)

俺も遊び逝くわヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C734]

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

  • 2007-04-11
  • 投稿者 : mixi大好き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/457-98ddcdb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テーケーがニーケーになりました

ニートテーケー

略してニーケー

バカダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず今日のにっきねぇ・・・。

まぁ、とりあえず寝坊はしなかったよ!

11時寝ってすばらしい!

で、仕事中にミクシィ見てたらなんかT・K様が新潟いくとからしいので

「負けたらぶっ飛ばす」

ってメール送っておいた。

素敵なメールが帰ってきたが、それはまた別。

そういや来週の金曜にT・K様こっちに来るとか来ないとか。

いや来るらしいがw

金土滞在するらしい。

寝床は俺の家らしい。

寝れませんよ^^

部屋掃除しないとなwwww

この部屋マジ汚いwwww

掃除ってなんだっけ?おいしいの?

とりあえず、今週の土曜でも暇な時間使って掃除しましょかね。

っていうか土日闘劇始まっちゃってるから、強い人に会えない可能性が高いんだよなぁ・・・。

T・K様は対戦できればいいとか言ってるけど。

君のレベルならもう負けなしですよ。

つーわけでファウスト慣れしてもらうために、naka君は土曜でもいいから秋葉に来ること!

T・K様マジ強いから気をつけてね^^

俺も久しぶりにガチりたいわー。

T・K様がFABさんとやってるのも見てみたいけどwwww

レベルはどれくらい上がっているのかなぁ。

むしろ俺のレベルがどれくらいなのかなぁ。

俺もうT・K様に対して起き攻めどうしよう。って考えてたのが、どうやって近づこう。になっちゃってるからなぁw

近づいてからがポチョの見せ場。

頑張らねば。

来週が楽しみだけど、監査が近いのよね。

知らない本部の連中が駄目だししに来るらしい。

もうー。帰れよw

そんで、今家にて郵便物を待っているのだが。

こねーぞおいwwwww

こりゃ新宿行った方がよかったかなw

もうちょっと待ってみて、来なかったら連絡入れたほうがいいのぉ。

さて、この暇な時間。有意義にもてあまそうかな。

ご飯食おうと思って炊飯ジャー開けたらまだ炊飯が完成してなかったこの日は終わり^^

あ、T・K様は今日の日記を詳細に書くこと!

ニーケーwwwwwwwwwwww



Tの人>
なんだ、結構やってるのね。さすが輝くニート。
こっち人が多い分、キャラも多いが、腕の差が激しい;;;

しゅうちゃん>
ですよねーw
まぁ、週2でも強くなれると思うよ。現に酒田では週2だったじゃん!
ゲーセンはまぁ、あれだ。
池袋で俺と握手!

kik>
お前は上から呼んでも下から読んでもkik
スポンサーサイト

2件のコメント

[C733]

テーケー光臨するのか(・∀・)

俺も遊び逝くわヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C734]

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

  • 2007-04-11
  • 投稿者 : mixi大好き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/457-98ddcdb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

