Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/458-f6297355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

う~ん

もっと強くなりたい

もうちょい強くなろう

つ~か情けない。

攻めたい時に攻めて、攻められたら守るから、永久に攻められたら相手のターン

まさしくずっと俺のターン。

情けない!情けないぞ!俺!

割り込めるところは強引にでも割り込むようにしよう。

相手に俺はガードしかしませんなんて言ってるようなもん。

今日はギゴ

調子乗ったら11時過ぎ。

FABさんとテカテカ歩きながら、名前忘れたけど、つけ麺屋へ。

これマジ上手いわ!?

しかもギゴから近いし。

こりゃあ要チェックや!

教えてくれたFABさんに感謝。

ギルティでも飯でも。

知識と経験が圧倒的に足りない。

慣れてるキャラならそれなりにわかるんだが、わからんキャラは永遠にわからん。

わからんキャラは…。

思い付く限りでは。
ソル、聖ソル、メイ、アンジ、ザッパ、ミリア、イノ、ジャム、ブリ、ジョニー、ロボ、アクセル、ディズィー、テスタ、バイケン、チップ

大量だわw

まだしっかりした対策が立てられてない証拠

あ、エディ入ってないけど得意じゃないからw

多分他にもかなり居ると思う。

自分に言い聞かせるための文章。

意味のない起き攻めはするな。

毎回自分で決めて行動しろ!

以上!

あ、ギゴランだけど、2回戦で012さんからヌッコロされた。

つえ~

もうちょっと強くなろう。っと。

ただいま帰宅中

これだと家帰ったら12時過ぎだから速攻寝ないと。

風呂入る暇ないが、我慢するしかあるまい。

自業自得なり。

ちきしょう。出来ることなら後4年早くギルティ始めたかったなぁ。

さて、相変わらず東京は暑い。

もう日射病になるてw

ゆっくりしよう。ゆっくりー

明日はどうしましょ?

金曜だから立川なんだろうけど遠いw

明日は秋葉でコンボ練習だな。

乱入されたら放置食らうまで殺すか。

知らないキャラ居たら進んで入ること。

その際相手に騙されないことw

土曜とか予定入ってないけど、マターリで。

そんじゃね!

コメ>

あたしン血>
いいよ来なくて(゜∀。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/458-f6297355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

