Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C59]

とりあえず落ち着け
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : T・K@つ゜w゜)つ
  • URL
  • 編集

[C60]

うほwwwおえwww
お前って、ムシャクシャすると、止まんねえよなあ~w
まぁ、冷静に物事見つめなおしてみ・・・。
見えてくるモノがアルヨ。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C61]

コンビニだったら結構、募集かけてるけどなぁ...

派遣だったら誰でもとるよwww
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : さつきたん(*´д`*)ハァハァ
  • URL
  • 編集

[C62]

イ㌔
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/46-1cbcb425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何やってんだろう・・・。
こんなの俺だっけ?

俺だっけか・・・?????

ピリピリ感が漂う今日この頃。
むしろ日にちは変わってます。

あぁ・・・もう・・・。

何やってんだよ俺!!!!!!!

ちくしょー。むしゃくしゃする。
俺自身にむしゃくしゃする。

ちきしょぅ・・・・。

とりあえず今日の日記。
簡潔に。

行かないとかいいつつ、プラボ。
炎がいた。
ポチョで入る。
楽勝!

んで、そのあと、あえ&炎のダブルコンビが怒涛の連コ。

大体15連勝ぐらいしたら放置っていうか、炎がネオジオやってた。
ボスイノにがんばってFDBばっかしてた。

はいツマラネー


誰かバイトないー?
マジで探してるのにないって悲しい現実。うんk

最後に私信。
続きに書いておくから。
見たいやつはミロ。っていっても、続きに書いたら大半の人は見るっていうのw

興味本位でな。

禊さん>
ごめんなさい。
ていうか、それしか言葉が見つからないしね。
俺も禊さんに頼っているところが多々っていうか、かなりあると自分でも思ったし。
こんなガキが・・・・・。


あああああああああああああああああああああああああ

スイマセンでした。

あぁあぁA!!!むかつくなぁ!もうぅ!!!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C59]

とりあえず落ち着け
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : T・K@つ゜w゜)つ
  • URL
  • 編集

[C60]

うほwwwおえwww
お前って、ムシャクシャすると、止まんねえよなあ~w
まぁ、冷静に物事見つめなおしてみ・・・。
見えてくるモノがアルヨ。
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C61]

コンビニだったら結構、募集かけてるけどなぁ...

派遣だったら誰でもとるよwww
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : さつきたん(*´д`*)ハァハァ
  • URL
  • 編集

[C62]

イ㌔
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/46-1cbcb425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

