Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/460-f6c2432c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

船橋

逝って来た

居たのがキシタカさん、いささん、ゆきのせさん、名無しさん、kaqnさん、KA2さん、FABさん、ABEGENさん、エイさん、ゆきのせさん、Dioさんと一杯

naka君と共に向かったわけですよ。

対戦としては超楽しかった。

まだまだヌルイ

もうちょい強くなろう。

起き攻めがなぁ。

課題が残る。

んで今日の日記

足が痛むので今日はゲーセン逝かないかなぁ。って思ったんだけど、ギルティしたくなってnaka君にメール打ち、船橋へ行くことに。

そんで対戦>ABEGENさん邸フラグ。

泊まらせて頂き感謝!

酒飲んで面白いネタ教えて貰って今寝るかなぁ。ってとこ。

明日は秋葉へ旅立つかな。

一応秋葉は逝くけどそんな遅くまで居ないかな。

とりあえず明日は1時付近で秋葉

3時ぐらいになったら帰るかなぁ。って感じ

足痛いのになにやってんの。って話は別でw

そういや今日のT・K様はどうだったんだろ。

気になるなぁ。

早く結果を書くべきw

とりあえずABEGENさんに教えて貰った起き攻めを覚えよう。

選択肢の一つとして使えるからなぁ。

そんな感じで。

のし

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/460-f6c2432c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

