Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C735]

スライドで倒すとやった側がテンション下がるよなww

でも勝つためにはスライドが必要と言う……
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/462-18b8aa97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最強の反射神経

これ俺今一番ほしいわ

それはともかく、仕事終わった後秋葉。

コイチさんが居たので、入る。超入る。

俺とキシタカさんペアで入るw

コイチさんは何度も入ってスイマセンでした;;;

んで、小川さんとかFABさんとかも来て対戦対戦。

ゆとりジャムがマジ強いわ。これどうしようw

ゆとりすぎる。

KA2さんもゆとりだったw

そんで、対戦終了後、コイチさん、FABさん、KA2さんとうどん食いにいった。

普通にうまい。

揚げ物がw

またいこう!

教えてくれたコイチさんに感謝!

そんで帰宅~。

お金ないなwww

明日は普通に帰宅>掃除だわ。T・K様来るし

木曜までお休み。木曜GIGO>頭悪い

この連携だな。

ガー不でした。

今日はギルティやってて初めて小川さんに勝てた。

一回だけだけど、初めてだったんでかなりうれしかった。

でも最後の決め手が

「スライドヘッドッ!」

俺がちょっと萎えた。

あそこまで熱い対戦ができてたのになぁ・・・。

とりあえず。もっと慎重に立ち回れ。俺。

コイチさんにも初勝利できた。

やっぱJが重要だな。

飛んで意識させよう。

跳んで。

つっても、まだまだ勝ち越してるレベルじゃない。

ぶっちゃけまぐれ勝ちでセットとる>流れもっていく。

って流れが多すぎる。

もっと安定して勝ちたい。

もっと慎重に立ち回りたい。

もっと最大コンボを意識したい。

もっとキャラ対策を煮詰めたい。

もっとガード(反射神経)を高めたい。

もっとお金がほしい。

やること山積みだわ。

これはやるしかねー!

正直負けて負けて勝ってだと俺の金が持たんwwww

あ、そういやnaka君がいたね。

普通にスラハメしてた。いやー。これ強いわw

最初気づかなかったけど、立ち回りがいつものnaka君だったから気づいたw

もっともっともっともっともっともっともっともっと強く強く強く強く強く強く強く強く強く

やること山積み。本当で。

明日も仕事頑張るかー。

サボってばっかだけど^^
スポンサーサイト

1件のコメント

[C735]

スライドで倒すとやった側がテンション下がるよなww

でも勝つためにはスライドが必要と言う……
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/462-18b8aa97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

