Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C736]

すまん、レベッカのナマ足でハァハア(*´Д`)してるわ
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C737]

金曜か土曜のどちらか行く予定
久しぶりにテーケーさんに会いに行きます
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C738]

TKって2月ぐらいに秋田遠征一緒に来てたエディの人かな?
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : かえで
  • URL
  • 編集

[C739]

ん?呼んだ?^^

レベッカはガチ
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/463-6f72713a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヌーン

今日の仕事が終わり、帰りの電車の中。

俺は偶然あいていた椅子に座りまたーり。

座れる椅子があるってことはすばらしいと思います。

そうすると、前に二人のサラリーマンがやってきた。

会話をしているようだ。俺の耳はその会話に吸い込まれるように聞き入った。

男A「やっぱ最近のスパロボだとカミーユいらない気がするんだけどw」

男B「カミーユ使えないよなwZとか最後あんまり意味ないしw」

男A「それに最近のスパロボだとアムロとかもすぐにνガンじゃないですかw」

男B「そうそうw」

男A「マジンガーとかもう当然居るんだろwみたいな感じですよww」

男B「はははっ」

男A「イデオンとか弱すぎだしwwww」

こんな感じの会話だった。

どうやらスパロボ結構やってるみたいだ・・。

俺はそのまま聞き入った。

そうすると、会話が変わり・・・・

男A「○さんはスパロボいつからはじめたんですか?」

男B「俺はα外伝からだねぇ~」

リアルドッゴーラ食らわせたくなった

男A「俺もっと前ですよ」

おっ。。。どうやらA君。結構やりこんでるようだ。

男B「いつからなの?○君は?」

男A「αからっすねー」

男B「そうなんだwww」

リアルドッゴー(ry

もういいやこいつら。

つーわけで寝た。

どうせ初代ヒュッケバインとか見たことないんだろっ!

このゆとり世代め!

そんなお前らにはリアルゲシュペンストパンチ食らわせてやる。

そんなわけで帰宅後

部屋掃除。

そして布団を敷く。無駄に二枚w

T・K様のと、無駄にソファー扱いw

これで問題なく泊まれるぜ!

そしてこれを見ている関東勢の皆様w

金曜、土曜と地元からエディ使いが着ます。

俺は強いと思います。

これるようなら是非。

たぶん秋葉wwwww

もし時間とか聞きたいなら、近いうちに俺に言ってくれれば相手に連絡取るんで、わかりやすいかと。

そんなモン。

告知糸冬

まぁ、もうエディいいよwって人居ると思うけどねw

少し勉強したい人はどうぞ。

っちうか出現場所はヤツの意見しだいなんですがねw

そういや、てっくんがWA5やったそうだな。

レベッカかわいいとか言うとどっかのKの人が怒るから気をつけろ!

ゼットン強いけど、やりこみでなんとかしてくださいw

明日もゲーセンは休みだなぁ。

お金がそこまでないって言う話。

後1週間ちょい。

果たして俺は生きれるのか!

っていうかゲーセン行くのやめればいいんだけど、それは俺が無理www

財布に常に万札入れたい俺。

けどない俺

orz

そんな感じで!

11時には就寝の俺。

昔の俺とは思えんなw



石火>
極論から言うと読み勝ちだけどね。なんか萎えるね。

でも、萎えるなんていってるようじゃ勝てない勝てない。
一回見せるだけでも十分だよね。

っていうか俺のスライド重なってねーや\(^o^)/
スポンサーサイト

4件のコメント

[C736]

すまん、レベッカのナマ足でハァハア(*´Д`)してるわ
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C737]

金曜か土曜のどちらか行く予定
久しぶりにテーケーさんに会いに行きます
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C738]

TKって2月ぐらいに秋田遠征一緒に来てたエディの人かな?
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : かえで
  • URL
  • 編集

[C739]

ん?呼んだ?^^

レベッカはガチ
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/463-6f72713a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

