Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/465-f091009f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記

今日はギゴラン

またもや2回戦で012さんに殺される

なんだ俺

弱過ぎ

雑魚過ぎだろ。

あ~もうっ!

い~ん

マジ悔しいなぁ

012さん戦は少し遠S意識と、ガンフレ読んでからのスライド

一発も振らなきゃ相手だって警戒しない。

結局読み会い

あと攻めがヘタ

ヘタレ過ぎ

もっと堂々攻めればいいじゃない。

大会なんだから。

一回だけ回したけどw

っていうか俺がよし!起き攻めだ!

って気合い入れて詐欺跳びしないで起き攻めするとヴォルカ飛んで来るんだけどw

あなgさんともちょいと話して兄貴と帰宅

そういや小川さん倒れたらしい。

大丈夫なのかしら?

下手したらギルティ引退らしいが…。

俺の目標なんでまだ引退しないで欲しいな。

すっげぇ自己中な感じだけどw

そんでもってコイチさんも来なかったw

待ってたのにwww

まぁちょこっと話したかっただけやけど。

明日は秋葉行くよ

T・Kっていうキモいけどカッコイイ人に会いに逝くから。

あたしン血は来るのかな。

そういや明日は金曜w

1週間が早いなぁ~。

とりあえず金がない今日は終わり。

後6日だ!

辛抱しろ。俺

とか言いながら明日秋葉でKA2さんが居たら連コ

熊さん居ても連コだなw

とりあえずお金が持たないかもねww

今日は弱すぎた。俺が。

そういやFABさんも居なかった気が…。

いろいろやること多いわ。

でもとりあえずABEGENさんから教えて貰ったネタは使えるw

明日も仕事だぁ~。

ゆっくり休もう。

休んだ分だけやる時間が無くなる^^

明日も昼飯のり弁の一日だなw

コメ

あたしン血>
とりあえず土曜の昼マクド奢れよ^^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/465-f091009f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

