Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C741]

うpするしかないだろwwww
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C742]

ちょw
あの写真は勘弁してくれ orz
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/466-c6218ca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニーケー

久しぶりにT・Kに会った。

この男久しぶりすぎる気が…

まぁいろいろ語ったり、ギルティに関していろいろ喋ったり。

楽しかったわ。

また会おう。

とりあえず俺はもう一度見直さないと一生勝てないね。

六合さんとかにもそうだったけど。

今まで俺ポチョなのに歩いてなかったわw

これある意味勝てないってことw

歩きます


今日もハーケン歩きます。

KA2さんにもいろいろアドバイスもらえたし。

もっと頑張ろう。

T・K様は今日の詳細をしっかり日記に書いてね^^

なんなら写真もうpしますがw

明日も秋葉へ旅立つ俺

強くならないと。

目標は常に高く。

そして目標まで努力を惜しまない。

これが普通だ

挫折しないようにしよう。

メイド喫茶は相変わらずカオスだった。

T・K様ともっとやりたかったが…。

楽しんでくれたようでなにより。

さて、今見送り終わって帰りの電車の中

早く家帰って、休みたいわ。

あとあれだよな。

明日もまたメイド喫茶逝こうかしらwww

しゅうちゃん拉致ってwwwww

さらばw

あ、俺が思うに、T・K様のあの写真はうpしてもいいと思うんだな!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C741]

うpするしかないだろwwww
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C742]

ちょw
あの写真は勘弁してくれ orz
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/466-c6218ca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

