Entries



-件のコメント

[C743]

20桁連勝は凄すぎだろ。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : コイチ
  • URL
  • 編集

[C744]

10000000000000000000連勝(千京)するとなると
3Rストレートで勝つとして3千京戦なわけだ
KA2が大体3時間いるとして、1時間1千京戦こなすから

瞬き1回(0,1秒)で約280兆連勝してるわ(277兆7777億7777万7777)

「俺一瞬で280兆連勝できるもんね~」とか小学生がいいそうな領域
1Fだと1666兆連勝だからスラバも裸足で逃げ出す

あと国家予算を軽く凌駕する金額が0.1秒で溶けてることになる

KA2すげー
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : FAB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/467-5ba7a4db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

月曜秋葉

いろいろ対戦。

KA2さんとかも居た。

ゆとりだわ。

そんで家厨さんのブリと対戦。

少しでも不利キャラになれておかなきゃ。

勉強になりまくった。

でも俺殺されまくった。

知ってた。

隣でKA2さんが20桁連勝してた。

さすがA(ry

んー。

もっとガードうまくなりたいなぁ。

積極的に歩くっていう意識はできてきたから、歩くのはかまわないから今度は状況を把握してガードすること。

マジブリのヨーヨーの位置把握できなくて食らうとか情けない。

あと、相手の地上ハグにはしっかりスライドやね。

勉強なりすぎw

あー。もっと強くなりたいなぁ。

そんで帰り際に七さんと話してKA2さんと帰宅の流れ。

明日はお休み。

金が給料日までない俺は雑魚ww

明日明後日はお休みやね。

もっと不利キャラとやりたい。

それも状況判断がうまい人と。

あと有利キャラとももっとやりたいねぇ。

スレイヤー、アバとか。

まだまだ対策ができていない。

事故勝ちは何度も続かない。

そんで、まぁ、明日も仕事なわけで、そろそろ寝ようかと。

お休みぃ~・・・。



あた、T・K>
あたしん血がすでに乗せている件w

2件のコメント

[C743]

20桁連勝は凄すぎだろ。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : コイチ
  • URL
  • 編集

[C744]

10000000000000000000連勝(千京)するとなると
3Rストレートで勝つとして3千京戦なわけだ
KA2が大体3時間いるとして、1時間1千京戦こなすから

瞬き1回(0,1秒)で約280兆連勝してるわ(277兆7777億7777万7777)

「俺一瞬で280兆連勝できるもんね~」とか小学生がいいそうな領域
1Fだと1666兆連勝だからスラバも裸足で逃げ出す

あと国家予算を軽く凌駕する金額が0.1秒で溶けてることになる

KA2すげー
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : FAB
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/467-5ba7a4db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

