Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C745]

職場で見てたら吹いたwwww

そこは2桁連勝だろ・・・常識的に考えて・・・
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C746]

講義中に危うい事になりそうだったわww


湿布買え(・∀・)
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/468-d478c633
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KA2さんと言う名の壮絶な釣り

昨日、日記にKA2さんが20桁連勝とか神がかった日記書きましたが





























あれマジなんだって!!!!



















































・・・・・ご・・・ごめんなさい。

俺は何を書いていたのでしょうねw

頭弱いなので気にしないでください。

きっと仕事の疲れ(ry

突っ込んでくれたコイチさんには感謝。

KA2さんはいろんな意味で釣ってしまってスイマセンorz

あー。俺頭おかしいなw

今度は「FABさんが30桁連勝してた」とか書きそう・・・。

さて、気を取り直して今日の日記ですが。

いやまぁあれですよ。

寝坊しそうだったw

5時ぐらいにおきて、もっかい寝たら7時前でまずいまずいwww

ダッシュで向かいましたよ。

間に合ったけどw

仕事こなして終わり。

今日の職場は修羅場だったwwww

聞きたい人は俺にきけい

そんで、捻挫した足がまた痛み始めた。

なんか痛いんだよねぇー。

またもや湿布じゃなくて熱冷まシートに頼ります。

治してくれ・・・。

で、明日は給料日!!!

給料日だから秋葉いくお^^

実際、近所に俺が使っている銀行ないっていうオチw

秋葉にならあtmがあるんで、そこで下ろして、ギルティって流れかな。

人居なかったらすぐ帰る感じで。

人居たら遅い時間まで(ry

そんな予定。

そして雨が降っていますね。

最近雨多い気がするなぁ。

そんな感じで!!!!



コイチさん>
いやマジだったんですよ!!!
釣りだったけどwwww
誤報ごめんなさいwwwwwww

FABさん>
わざわざ計算ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwww
今度ネタにしてやってくださいwwwwwwww
っていうかコメントで吹いて腹抱えて爆笑したの初めてでした。
いいセンスですね。
つーかコメント時間が仕事中のはずなんですがwwwwwww
スポンサーサイト

2件のコメント

[C745]

職場で見てたら吹いたwwww

そこは2桁連勝だろ・・・常識的に考えて・・・
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C746]

講義中に危うい事になりそうだったわww


湿布買え(・∀・)
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/468-d478c633
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

