Entries



-件のコメント

[C747]

今は宿探し中

30日にコミ1行くから29日にハヤテ見終わってから行ってどこかに泊まりが理想
28からも行けるが結局は宿が見つからないわけwwww

詳しく決まったら連絡するよ
土産は湿布でいいんかね?^^
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C748]

今は宿探し中

30日にコミ1行くから29日にハヤテ見終わってから東京行ってどこかに泊まりが理想
28からも行けるが結局は宿が見つからないわけwwww

詳しく決まったら連絡するよ
土産は湿布でいいんかね?^^
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C749]

泊めるのは構わんけど、うち小屋だぜ?
後、親に聞いてみるわー。
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/469-b12abf1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

限界ギリギリ

まぁともかく

今日寝坊したw

でも遅刻じゃなかった

お陰で足がさらに痛むぜ

今日は仕事終わってから秋葉

誰も知り合い居ないから、スレイヤー使ってまったり。

まったりしてて気付いたら放置されてた。

20も逝かないで終了

俺の髭でこんだけいけるとかどんだけー。と突っ込み

さて、とりあえずあれだな

新潟のポピーは何時からスタートで何時ぐらいに終わるのかな?

それがわからんと帰りもし大丈夫だったら夜行で帰れん

とりあえずkikは俺を5日に泊めてくださいw

お願いしますwwww

眠いからこんなもん

明日は池袋じゃー

大会は一応出るつもりだが、とりあえず不利キャラとやろう

とりあえずディズィー、ザッパ、ファウスト中心で。

七さん居るなら対戦もしたいね

あ、そういえば石火は月末東京来るって何時だよw

naka君は週末予選あるっけ?

私信でした

なんか今日は給料日だったよ。

金だ金だぁ。

始めてこんな大金手にしたよ!

え~っと、

定期代、バス代、携帯代、新潟料金、飯代…

あれ?俺の金は?\(^O^)/

コメ

naka君>
あれだ、頭の中に2桁練習と20連勝という文字がw

石火>
まぁ湿布最寄りに売ってない罠

3件のコメント

[C747]

今は宿探し中

30日にコミ1行くから29日にハヤテ見終わってから行ってどこかに泊まりが理想
28からも行けるが結局は宿が見つからないわけwwww

詳しく決まったら連絡するよ
土産は湿布でいいんかね?^^
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C748]

今は宿探し中

30日にコミ1行くから29日にハヤテ見終わってから東京行ってどこかに泊まりが理想
28からも行けるが結局は宿が見つからないわけwwww

詳しく決まったら連絡するよ
土産は湿布でいいんかね?^^
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C749]

泊めるのは構わんけど、うち小屋だぜ?
後、親に聞いてみるわー。
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/469-b12abf1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

