Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/47-3e4ff824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は

ワスが日記に書いてたカイ攻略をずっと考えていた製で。授業とか爆睡安定でした。
決して言い訳ではない!と言い切りたい。
と。バイト。イィバイト見つけました!
広告があって。
それ見て。
イケル!
早速いく俺。

俺「スイマセーン」

中から出てくるババア

バ「はいはい」

俺「さっきそこでアルバイト募集を見つけたんですけど」

バ「ごめんねぇ。それ昨日で締めちゃったの」

俺「スイマセン」


ナニそれ

だって。
募集したのが

日曜ですよ?

早すぎでしょ?w

一日しかたってませんよ?

マジpgr

クソゥ

チキショゥ

しょうがないから明日ハローワークにまた行きますw
時間があれば。と。

さてと。


お話ストーリー

ヴェ=ヴェノム エ=エディ 枠=回想 SE=音 ベ=ベッキー

さぁ!いってみよー。



不確定世界のヴェノム紳士

枠「アサシン組織を抜けて はや2ヶ月・・」

枠「ただ累々と日常を積み重ねる」

ベ「めんご今日のこち亀皆殺しで・・・」

ヴェ「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

ヴェ「なっ何で」

ヴェ「たて笛なめただけじゃないかーーーーーーーーーっ!」

ヴェ「ハッ貴様らわかってねえ! 男のティーンハートを理解してねえよ」

ヴェ「おおっ5時 しまった肉屋の特売セールが終わってしまう!」

ヴェ「おまえは今日中に落としてみせる」

ヴェ「この私のナイストークでな  フフフ」

SE「ガチャ」

ヴェ「いやあああ消えたい消え去りたーーーーーい」

エ「あっ!?」

エ「開けなさいっ」

エ「開けなさーい」

SE「ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ」

SE「ギギギギギギギギギ」

ヴェ「見ないでっ お願いだから見ないで!」

ヴェ「何しに来たのさっ こんなアタイに今更何の用なのさ」

エ「いや どうしてるかな と思って」

ヴェ「ミジメだよ! すげーミジメだよ わかったか 畜生!」

ヴェ「大体あんたがワテを追い出したんじゃ そんな白々しい事云うなーーー! きぃぃぃぃぃぃぃぃ

エ「だって」

エ「目が見えないことをいいことにさりげなくセクハラしてきたりパンツ盗んだり」

エ「俺とお前ができてるって勝手な噂をこっそり広めたり・・・」

ヴェ「人をクズみたいに云うなーーーーーーーーー! うわあああああぁぁぁあん」

エ「思いきりクズだー!!!」

エ「いや、だからね その・・・・・(くそ 扱いにくい)」

エ「もう・・・もういいんだ ヴェノム」

ヴェ「え・・」

エ「やっぱり俺の組織にはお前が必要なんだ。 お前の力が・・・。」

エ「もう一度戻って俺たちと一緒に闘ってくれないか、ヴェノム・・」

エ「だから、な 元気出してくれ お前らしくないぞ」

エ「一緒に帰ろう 支度してこい」

ヴェ「うん」

エ「でもよかった正直ここに来る前まではヴェノムが闘う事をやめたんじゃないかとヒヤヒヤしていたんだよ」

ヴェ「はは」

ヴェ「あ」

ヴェ「大丈夫」

エ「かっ」

エ「傘ジャン! キュー失くしてんじゃーーーーーーん!!!」

エ「一人で帰る」

ヴェ「ま、待って!」

ヴェ「闘えるから! ビリヤードはちゃんと出きるからーーーーっ!!」

ヴェ「ボールは友ダ・・・」

SE「ぐき」

ヴェ「フォ-----------」

ヴェ「えーん」

エ「だ、だいじょうぶかーー!」

エ「ヴェノムだいじょうぶかー! 泣くなーーーーーっ!」

枠「クズである」







こんな感じのマンガ本

見たいやつは俺まで。
クソ面白いからwwwwwww

んじゃ、また明日ー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/47-3e4ff824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

