Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/470-86e54e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電車

乗り遅れたw

12時過ぎまで電車がない罠

しかも明日も仕事な罠

ん~困った。

これは…とりあえず家に帰って12時半

風呂入って1時就寝やね。

朝はギリギリまで寝てw

明日は秋葉に出現します。

誰かかまってください。

nakaの家泊まり逝くかなw

とりあえず明後日アルオチームが切符取ってくれますように。

あ、今日の日記は

ギゴラン、2回戦で大阪さんに槍だけで殺された

あれ?これどうするの?

あとディズィーがマジ辛い

つ~かガードが出来てない

相手にプレッシャー与えるような立ち回りは難しいわ。

とりあえず早く家帰ります

コメ>

石火>
とりあえず日程教えなさい

kik>
頼むわ!

よろしくです

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/470-86e54e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

