Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C750]

フジから10分でかえで邸があるんだぜ~w
秋葉とか100円で高すぎてガチする気おこんねーからフジでやろうぜ~

でも人が集まる水曜土曜じゃガチできないけど他邪魔ともに対戦できる人がいないっていう矛盾
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : かえで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/471-64e318f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆとり勢

いや誰がって俺ね。

今日は仕事上がりに秋葉。

いやー。給料もらってうきうき。心もうきうき。対戦はぐだぐだ。

ちょっとまったりして小川さんに似ている人が居ると思ったら小川さんだった。

かなりすっきりしてるなぁwww

小川さんと健康会話ずっとしてたら20桁連勝したという(俺が書いた)KA2さんが来た。

取り合えず聖ソル使ってまったり。

そのあと小川さんがやってたので対戦した。が、ボロ負け。

次はもっと頑張ろう。

そんで、KA2さんジャムとちょっとガチ。

いろいろ参考になる言葉をいただきました。

自分で忘れないために携帯にメモったけど、パソにもメモ。

・密着前HS直ガでプラマイゼロ。投げが確定する場合もあるので把握しておくこと。

・低空JD>J2Kは食らったほうが吉

・たちHSは先端がジャムにあたる感じで。それ以外は却下。

・遠S>低空ダッシュガードしろバカ。無理に直ガ狙わなくてもいい。最初はガードすることを考えろ。なれてから直ガでも遅くはない。

・スラハメを覚えること。

・牽制の足払いはいらない。遠S、HS、相手がJしたの見てからJPぐらいでいい。あとは逃げJHS。

とりあえず直すところはいっぱいありすぎる。

少しずつ、少しずつ、直していけばいいじゃない。

KA2さんはどうもありがとうございました。

明日はノープランで五井にでも行ってみようかとwwwww

予定としては

秋葉で石火と戯れる。100円って高いよね?>初五井遠征。大会あるらしいんだなぁ。>終わった終わった。俺って弱い>フジ行くかなぁ。>終電がないなぁ。俺オワタ\(^O^)/

明日だけで1万ぐらい使いそうだなwwww

つーわけで千葉に初遠征。

五井にはだけど。

ボコられそうだわ。

俺って弱いし、経験ないキャラにはボロボロだし。

東北恐ろしい。

とりあえず東北の流れにもって行きますwww

大会で結果そろそろ残したいしね。

明日は泊まるところないけど、まぁ、ネカフェあるしなんとかなるだろ。ってことで。

石火はできれば2時ぐらいに秋葉着てほしいな。

そんな予定。

さて。今日の俺が気づかなかったところは明日の俺は気づく。

それでいいじゃないか。その日駄目でも。

今日の俺よりも明日の俺はもっと進化している。

それをモットーにまだまだ頑張ります。

寝るかな。

お休み。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C750]

フジから10分でかえで邸があるんだぜ~w
秋葉とか100円で高すぎてガチする気おこんねーからフジでやろうぜ~

でも人が集まる水曜土曜じゃガチできないけど他邪魔ともに対戦できる人がいないっていう矛盾
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : かえで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/471-64e318f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

