Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C751]

乙かれ~

次回までに実力戻しとくわww


さうださんは茨城勢だな
茨城勢行ってたのかなぁ?


さうださんのザッパは先にターン持ってこないと勝てないww
スライドなんて全く決まらないし、近付けないし、起き攻めみえねぇし

やっててポチョバス苦手かな?
って思った
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/472-1be49db2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長いぞ

今日の日記は長いぞー

まずどこから書いてなかったのか覚えてないあたりすばらしい。

あーっと・・・。

あぁ、そうそう。

土曜

昼ごろ目が覚めて、石火に会いに秋葉

青色ポチョだったんだね。知らなかったw

普通にフラグたってリアル初対面。

いい子だと思った。

あと湿布ありがとうw

そんで、そっから五井へ出発

ついたけどここ遠いなおいwww

大会へー。

斡旋ありだったんで斡旋して。

ジョニー、カイの人と組む。

一回戦ゆきのせさんテスタ、ジャム、エディ。

どうみても俺が先方です。本当に(ry

俺がエディ、ジャムを殺すも、ゆきのせさんテスタに3縦。

最初ゆきのせさんこなくてよかったわw

まぁ、負けてしまったんで、そっから野試合。

いっぱい人居たしね。

kaqn、ドミー、カズキ、Dio、MK、ゆきのせ、シャドー、アキラなどなど(敬称略)

そんで、時間なったんで、MKさん、Dioさんと帰宅。

そのまま船橋に到着。

もう終電ないんで、楓邸へお邪魔することに。

本当にお邪魔しました。

Fさんとソーダ?さうだ?さんと一緒におしゃべりしながらお休みなさい。

起きたら飯食って、フジでギルティ。

主に、Fさん、さうださん、楓君とガッツリ。

ヴェノムつれーよーwwww

ザッパわかんねぇよーwwwww

困ったちゃん。

結果はぼろぼろ。

俺って弱いね。

そしてダストって見えないものですねw

なにやらヴェノムオフがあるらしいんだが、俺は高校の同級生とのみだったんで、そのまま池袋へ。

合流したあと酒飲んだけど、周りの客うるさくて飲めなかったから

「よし!メイドバー行こうぜ」

この一言で秋葉へ。

セガの前を通ったとき、K猫さんとか、FABさん、ABEGENさんとかとあったけどw

とりあえずメイドバーでメイドさんがカクテルしてくれるというなんとも馬鹿げた商品を頼む。

そんで

「俺トイレー」

とか行ってトイレから帰ってきたらすでに作り終わってた。

しかもあんまりおいしくない。

これは・・・・?

普通に酒頼んでおいたほうがよかったな。

そして、俺はそのまま秋葉セガへ。

KA2さんやらABEGENさんやらコイチさんやらいっぱい来てたね。

いっぱいってほどでもないだろうけどw

そんで対戦して、ABEGENさんとこれからどうするかー。

って話になってたらコイチ邸へ泊まるルートが入った。

なんか関西から来たもぐら君を泊めるとかなんとか。

それでその友達とも一緒に合計6名泊まり行くことに。

家で酒飲んでまったりしながら、会話。

そして就寝。

そしたら朝俺の携帯からアラームが(ry

そんで携帯泊めたら俺の歯軋り(ry

本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


申し訳ないです;;;;;;;;

人の家に泊まる上で迷惑かけないというルールを完全に無視してやっちゃいましたw

コイチさんは申し訳なかった。

ABEGENさんやらほかのかたがたも・・・。

そんで朝飯。

男7人で食す飯

ABEGENさんの料理はからかった。

そんなもんw

コイチさんは泊めてくれてありがとうございました。

そんでみんな予選行くみたいなので、俺は秋葉へ

チームメイトいねーんだよwwwww

いやいるけどね。

遠いwwwwww

まぁ、秋葉で少しやって帰宅。

そのとき丁度アラミスさんからメールが着たけど。忘れてましたwww

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰宅してからいろいろして今もう寝るかなー。ってところか。

明日仕事だしなぁー。

っていうか、聞いてくれよ

Ipod nanoがさ、160円で手に入ったよwww

前にノーパソ買ったんで、どれくらいポイントあるかなー。って思ったら意外にも高くてね。

即購入しちゃいました。

俺偉い。

そういや

コイチさんチーム水戸でやられてしまったっぽい。

残念です;;;;;;;;;;;;;;;;;

すっげぇ取ってほしかったんだけどなぁ・・・・。

これが最後なわけじゃないと思います。

まだまだチャンスはありますよ!!!

あー。

俺にはいつチャンスが回ってくるのかなぁ・・・。

とりあえず5日か。

新潟が面倒だけどなあー。

とりあえず店舗取ること第一で。

関東勢?

ぶっ潰してやんぜバババ(AA略

新潟行きバスの予約取ったんだけど、料金が払えないこの日は糸冬

いやまさしく俺にふさわしいGW(ギルティウィーク)だわ。

よーし。

明日も頑張るぞお。

って明日火曜なんだよね。

どこ行こうかな。

誰かかまってくれる人居たらかまってください。

仕事終わったら行きます。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C751]

乙かれ~

次回までに実力戻しとくわww


さうださんは茨城勢だな
茨城勢行ってたのかなぁ?


さうださんのザッパは先にターン持ってこないと勝てないww
スライドなんて全く決まらないし、近付けないし、起き攻めみえねぇし

やっててポチョバス苦手かな?
って思った
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/472-1be49db2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

