Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/473-4eb3774c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1時間待ち

今定期更新するために駅で並んでるんだが、人多過ぎて1時間待ちだってwww

あ~もうっ!

関東は無駄に人が多いからこういうことになると思うんだな!

もちろん俺含めてw

今日はこれから秋葉逝こうと思ったのになぁ。

いや、一応1クレやって帰るかな?

青関連完璧にしておかないと。

闘劇でミスってオワタよりはマシだろ。

行っても8時

もちろん誰も居ない

乱入は来るだろうが…。

あ、やっと新潟行きのバス予約した。

お金払ったし。

出発は4日の夜で5の朝には新潟駅着くね。

kikは宿と迎えお願いしますww

と今お願いwww

T・Kとしゅうちゃんはポピーで会いましょう。

とりあえずkikはこれ見てたら連絡くださいな。

予約が10時かららしいからなぁ。

それまで朝ポピでまったりかね。

下手したら徒歩でポピー逝ってるかもわからんなw

まぁそんなこんなでまだ並んでます。

終わらない地獄そのものだわ。

まぁ俺としては継続だけだからそこまで長くないんだけどね。

だから早く進めてください。

電車に間に合いませんw

早く秋葉逝ってギルティして~よ~。

この長蛇の列なんとかしてくれw


つ~か東京の定期売り場っていっつも混んでるよね?

多分俺間違ってないよw

まぁ気長に待ちますかねぇ。

駅員5人ぐらいでやってくれないかしら。

もしくは番号制とかにすれば…?

暇だから無駄に妄想してるわ。

んじゃ

ノシ

コメ

石火>
ポチョで流れもって逝くのは相手が死ぬってことだww

まぁもっと頑張りなさいな

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/473-4eb3774c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

