Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/474-d681a5f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢を・・・見ました・・・

それはとても独創的な夢で。

私は一度目がさめた後欲張ってもう一回その夢を見ようとしました。

・・・。

目を開けると。

 7 時 半 

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遅刻確定ktkr!

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、どうしよう。

とりあえず腹痛ってことにしておいた。

そしたらタイムカード通しておいてくれた。

ありがとう^^

そんで、仕事終わった後秋葉へ。

もっとヒット確認とかうまくなりたいなぁー。

まぁ、とりあえず。

対戦してたら土竜君が居た。関西のね。

とりあえず挨拶してたらコウ君(漢字なのかカタカナなのかわかんねw)が登場して談笑しつつ対戦。

やったら連コするジャムがいたなぁ。

これがまた強くて。

もっと読めるポイントあったのに読めばよかった。

つーかジャムの遠Sとか2K突貫してくるのにポチョバスで吸えてない俺ワロスw

あと無駄にたちHS禁止。

中空ダッシュD食らいまくった。

まあ、結構勝てたんだけど。

それでも負けてしまうのは百歩しんしょー

11時近くに解散~

明日の予定。

明日は巣鴨で予選なんで。

観戦に行こうかとw

観戦っていうか

応援wwww

俺は空気だけでも味わいたいね。

出れないのはチームが居ないからしょうがない。

しゅうちゃん。あたしん血共に帰っちゃったしね。

しゅうちゃんは3,4とT・Kの相手をしてあげてくださいw

俺はまったり大会を見てるよ。

応援!応援!

誰の応援っていうのは内緒で。

とりあえず身内全員応援するわーw

誰かあいてる人居たら組みましょw

ガチで狙ってるわけじゃないですがw

誰か組んでくれる人いないかなぁ、と淡い妄想を抱きつつゲームでもしてくるわ。

まぁ、なんとかなるでしょー。

明日は薄着でおk

んー。

明日対戦できたら不利キャラにできる限り入ろう。

有利キャラにも。

スレイヤー、アバの経験もっとつみたいな。

不利キャラは大量。

対策ないのがつらいわ。

本能でやっても限界あるんで、知識と経験をつまねば。

まー。そんなんで。

T・K様とかは新潟に何時ごろついてエントリーするのか教えてくださいな。

先にやっておく。もしくはそれぐらいの時間に行きますから。

後2日でしゅうちゃんとT・Kがどれぐらいレベル上がるのか楽しみです。

俺?俺はとりあえずスラハメ練習してるわ。

まだジャムに対するスラハメが完璧じゃないのにガン萎え。

重ねろ。自分。

勝負は一瞬なり。

百歩しんしょー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/474-d681a5f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

