Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C753]

最近2度寝多いな、期待どうりでなにより^^
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C754]

男に目覚めたハーケン(((゜д゜;)))


同じく全一ぶっちぎりで弱いポチョムキンです^^



てか動画になっている対戦動画は動けないのが仕様ですか?(^ω^;)
前実際に見たときより別人みたいに動き悪いんだけどww

俺はまた一週間違くギルティしてないわ
家庭版早く出ねぇかなぁ
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/478-2f826ff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺のポチョは面白い弱さ

全一弱いポチョ使いのハーケンです。

ハーケンです。

今日

二度寝



オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と思わせて実はギリギリ間に合った。

電車にダッシュ!

ダッシュしていつもより遅い電車に乗っていると

人がまさしくごみのよう。

人がいすぎw

困った俺。

ちょwwwwwwwww前のおっちゃん俺の股間に尻こするなwwwwwwwwwww

やっとあいた席で一休み。

目を閉じてギルティ考えてたら。

記憶が飛んで

ゆれる電車に起こされてみると

「次は~銀座~銀座~」

今度こそオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茅場町4駅ぐらいぶっ飛ばして寝てたらしい。

起きろ俺w

んで、まぁ、当然のことながら遅刻

いやー。マジこのオワタコンボ無理だww

んで、仕事終えて今日は普通に帰宅。

秋葉行っても人居ないしね。

明日もお休み予定。

早く木曜にならないかなぁー。

俺の場合集中力がすぐ切れちゃうからなぁ。

切れるのに永遠とやってるし。

アボガド。

もっと頑張ろう。

そのためにも脳内ギルティ頑張る!

動画でも見てまったりするかー。

俺のw

マジへたれ!!!!!

このポチョマジ弱いなー。って思ったけど。

もう一個の台だと頑張ってたんですよ!マジですってマジ!

とか言い訳。

あー。もう疲れたわ。

今日は早く寝よう
スポンサーサイト

2件のコメント

[C753]

最近2度寝多いな、期待どうりでなにより^^
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C754]

男に目覚めたハーケン(((゜д゜;)))


同じく全一ぶっちぎりで弱いポチョムキンです^^



てか動画になっている対戦動画は動けないのが仕様ですか?(^ω^;)
前実際に見たときより別人みたいに動き悪いんだけどww

俺はまた一週間違くギルティしてないわ
家庭版早く出ねぇかなぁ
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/478-2f826ff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

